※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
お金・保険

クレジットカード引き落としできず、UFJに振り込むことに。手数料はコンビニとUFJ窓口、どちらが安い?

はじめまして。

お金の振り込みについての質問です。

クレジットカードの引き落としが出来ず、振り込むことになりました。
振り込み先はUFJです。

コンビニ、UFJの窓口、それぞれの手数料がわかりません。どちらが手数料安いのでしょうか?

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

ろぺ

ATMの方が安いと思います😀

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

金額が大きくてATMはダメなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月7日
にんじん

お答えになってなかったら、すみません😣💦⤵️
UFJは仕事で、メインバンクにしてました。

引き落とすとき、ミニストップのATMは手数料掛からなかったので、振り込みの際の手数料も安いかも💦💦

と思いました。

UFJに振り込みしたことがないので、お答えになってなかったらスミマセン😥⤵️⤵️

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

金額が高すぎて、ATMが使えないのです(・_・;

• 4月7日
りーちゃん

ネットバンクの口座とかだと他行への振込手数料が安かったり無料だったりします!
振込手数料は基本的には振込元の銀行が決めているものなので、お持ちの口座の振込手数料を確認されてはどうでしょうか?

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

調べました。ありがとうございました(╹◡╹)

• 4月7日