※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
家族・旦那

私の旦那はホント怒らないし、家事育児もやってくれるけどお金に余裕が…

私の旦那はホント怒らないし、家事育児もやってくれるけどお金に余裕がなさすぎてそれでまたイライラしてしまう🤪
お金持ちと結婚してたらな〜とは思うけど、お金持ちと結婚してお金あったらあったで他で使われて(浮気とか)も嫌だし、家事育児しない、すぐ怒る人とかも嫌だし、、、
と時々葛藤することあります🙄🌀
同じような方いますか?笑

コメント

RY ♛ Mama

んー、でもお金さえあってもし浮気してても
こっちに帰ってきてくれたら
我慢出来るかな(笑)
世の中金ですから💴💕(笑)

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます♥
    いや、ほんと世の中金ですよね〜💸💸💸
    お金があれば心にも余裕できますよね🤪🤪🤪

• 4月7日
たらこ

同じです!旦那はほんっとにいい旦那なんですが給料が少なすぎてお金のことでよく喧嘩になります😂💦
保育園が決まって自分が働けるようになると少し余裕ができて喧嘩も減りましたよ!

• わたぼうし

わたぼうし

贅沢な暮らしとは言いませんがせめてお金で喧嘩しなくていい暮らしがしたいです😭😭

• 4月7日
ハイチュウ

同じです~(笑)
怒らないし、育児もちゃんと
してくれてます❤
おかけで上の子供はめちゃくちゃ
ぱぱっこです。ww

でも、、旦那の借金だらけです😒
離婚考えた時期もありましたww

• わたぼうし

わたぼうし

うちの子もパパっ子になりそうな予感です😂
    お金で喧嘩しない暮らしがしたいです笑

• 4月7日
na

私のところも
とても頑張ってくれてはいますが余裕はありません😅
前まではお金持ちと結婚してたらなーとか思ってたりしましたが
今はこの状況をバネに?頑張れています😊私もパートから正社員になるつもりです!初のボーナスでどっか行こうかー😍て2人で話している時間がとてもすきです😊

• わたぼうし

わたぼうし

贅沢な暮らしとまでは言いませんが、少しでも余裕のある暮らししたいですよね😥😓
    私もパートから正社員になれば旦那より稼げるのでそうしようかな〜とも思ったり😂😂😂
    ボーナスいいですね😍😍

• 4月7日

私も同じです!!
旦那さんのお給料が少なくて少なくて、、💦
お金のことでもう喧嘩もしたくないので、気にしないように切り替えて、食費や生活費を節約して、私物で使わないもの、貰ったけど使わないものはメルカリで売ってお金にしてます💴笑

たまに節約頑張ったご褒美に外食したり、リフレッシュできる日をつくるとイライラする回数減ったように思います!

• わたぼうし

わたぼうし

私も気にしないように切り替えれるようになりたいです🌀
    けど、私がすぐにイライラしてしまう性格で😭笑
    昔、服とかメルカリで売ってていいお小遣い稼ぎ出来たのでまた始めようかな〜と今日思いました👗✨
    たまには美味しいもん食べれたらリフレッシュ出来ますよね✨✨

• 4月7日
ままり

今日トイレでふと、前の彼と結婚してたら家もあったんだろうなーって考えたところでした(笑)
今の家でも問題ないし、今は旦那と結婚したことに後悔はないんですけどね😂
前の彼は時期社長だったんで、お金の使い方とかやっぱり違いました。いろんな付き合いがあって週末はほぼ飲み会だったし、、、。お金はあっても家にはあまり居なかっただろうなと思って、普通に生活できて育児も家事もしっかりしてくれるようになったし今の旦那でよかったー!こんなこと考えてごめんー!ってなりました(笑)

• わたぼうし

わたぼうし

お金持ってたら持ってたで色々悩みも増えますよね〜💸🙄🌀
    実際私はマイホームもあり、ワンコもいて、子どももいてるので独身の友達からはないものを全て持ってて羨ましいと言われます笑
    ないものねだりなんですかね😓😓

• 4月7日
まぁち

うちもかなり家事育児協力的な方だと思います!でも給料結構少ないのに、休みは多くて😩しかもあたかも稼いでいるかのような使い方するときもあります。この前なんて私は子ども連れて洗車自分でしてるのに、何千円もかけて車屋さんに手洗いしてもらうとか言ってて。かなり喧嘩しました(笑)喧嘩しても自分悪いなんて思わないし(笑)うちは共働きで育休から復帰したら私より旦那の方が子どもといれるのかもと思うとそれも悲しくなります😂

• わたぼうし

わたぼうし

休み多くなくていいから給料増やしてくれーって思いますよね笑
    お子さん連れて洗車お疲れ様です😭
    私なんてする気にもなれないので偉いです✨
    なのに、旦那さんは洗車してもらうなんて🙄😭
    yuu.mamさんバリバリ働いてヘソクリしましょー!笑

• 4月7日
  • まぁち

まぁち

私の方が愚痴らせてもらいました😂ありがとうございます😭❤️無い物ねだりなんですよね😭お互い頑張りましょう👍🏻😿

• 4月7日
こちゃまぁ君

お金は頑張れば稼げるし生活も豊かにする事は可能だけど、浮気男やDV男、ギャンブラーにマザコンetcはほぼ治りません😅世の中お金も大切ですが、普通に生活できてあとは夫自身が良い人なのが結局1番の幸せなんだと思いますよꉂ(ˊᗜˋ*)うちも裕福じゃないけど私にはもったいないくらいの主人で幸せです♡友達はお金持ちと結婚したけどいつも愚痴ばかりであんまり幸せそうじゃないですもん😅

• わたぼうし

わたぼうし

確かにお金あっても浮気、DV、ギャンブラー、、、嫌です😭😭
    お金あってもなくてもギスギスすることもあるだろうし結局はないものねだりなのかもです😓
    私は文句言いすぎるので、よく自分の母に「他の男の人とやったら殴られてるで」とよく言われます笑

• 4月7日
しきママ

お金持ちで家庭に居る人はなかなか居ないですよ(;´Д`A
少し傾いただけで、生活費も貰えなかったりある時は貰えたりで安定は全くしないですよ!
家には帰ってこないし
それで、ママばっかりとか言われてもお前認識出来ないぐらい顔合わせてねーだろーがってなるし、
ないはないで大変だけど、どっちも経験してどっちがいいかとゆーと、わたしの場合は旦那が協力的なお金カツカツ旦那がいいです!
ただ、自分もめっちゃ働いてになるから子供との時間も減ります!
ただ、旦那との関係は良いと思います(´∇`)!
色々な家庭があるので一概には言えませんが_(:3 」∠)_

でも、お金ないのはホントイライラするし、焦るし余裕無くなりますけど、子供は見てるしおかとお父さんが仲良いのがお金があろーがなかろーが幸せのバロメーターではないかと考えています(⑉°з°)-♡

• わたぼうし

わたぼうし

私の友達でお金持ちの旦那を持っている子はその旦那さんと結婚する時、今まで通り飲み会などには参加したいからそこは許してくれという約束をしたみたいです😓
    そして、旦那1人で海外によく行くそうです✈️笑
    けど、毎月30万家に入れてくれて(家賃光熱費は別で)自由に使えるそうです笑
    私の旦那もお金はないですが、優しい、怒らない、喧嘩しても長引かない、家事育児協力的でなんだかんだ仲良いとは思うので、お金にとらわれすぎるのも良くないですよね😓😓😓
    けど、お金がないと心にも余裕がなくイライラしちゃいます😭😭😭

• 4月7日
@@@

めっちゃわかります!!!
お金のことを考えるだけで
全部イライラしちゃいます💦
お金の管理は、自分がしているので旦那は、わからないんですけど、、、なんでわからんとよ!って思ってしまう自分にも苛立ちます。

• わたぼうし

わたぼうし

私がお金ないないと言いながらも毎月なんとかやりくりしてるので、旦那になんとかやれてるって思われるのも腹立ちます🔥🔥笑
    お金がないとホント心の余裕もないですよね😭

• 4月7日