※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊娠・出産

兄夫婦の赤ちゃんに出産祝いを考えています。エイデンアンドアネイのおくるみを贈る予定ですが、人気があるか心配です。喜んでもらえるでしょうか。

兄夫婦にも3ヶ月の赤ちゃんがいて、今月うちの実家に来るそうなので会いに行きます。

その時に出産祝いを渡そうと思ってます。
現金と上の子達にちょっとした物とエイデンアンドアネイのおくるみ渡そうかなと考えてるんですが、エイデンアンドアネイのおくるみ結構人気ですかね❓貰って嬉しいでしょうか❓
人気だと持ってる可能性もあり柄が被っても困るなぁ〜と思って…。

コメント

t o m *°

うちはおくるみは結構被っていただきました😭
ガーゼ生地のものはすぐに洗えて扱いやすいし嵩張らないので何枚かあれば助かりますけどね✨

  • ドリ

    ドリ

    やっぱり被りますよね💦
    兄の奥さんはお友達多いからたくさん貰ってるかもしれません😱
    違うのにしようかな😅

    • 4月7日
  • t o m *°

    t o m *°


    今からの時期暑くなってくるので
    汗取りパッドなどいいかもしれないですね☺️✨
    友達に頂いたので嬉しかったのは
    名前を掘った時計型の置物で時計の秒針が生まれた時間になって居るものでした💓
    周りと被らないもので何かあるといいですね(^_^)

    • 4月7日
もも

おくるみ、意外と使わなかったです。
もらって嬉しかったもの、有り難かったものといえば
ベストとか、帽子、レッグウォーマー、ソックス、は何枚あっても使えるので嬉しかったです。

  • ドリ

    ドリ

    あまり使わなかったんですね😅💦
    兄のとこもう3人目なんで色々持ってるかもです😱

    • 4月7日
deleted user

うちは一件だけもらいましたが、他のメーカーのおくるみとかぶりまくり……
結果開封してない物もまだあります😅
個人的にはおむつケーキがよかったです😄
オムツやおしりふきはいくつあってもいいので😊

  • ドリ

    ドリ

    やっぱり被りますか💦
    たしかに消耗品はありがたいですよね❗️
    ただ飛行機か新幹線でくるのであまり荷物にならない物がいいかな〜と😅
    あっ、でも後から送るのもありですね❗️

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはスタイと赤ちゃんの服もたくさんでした😅
    おむつケーキならネット注文で郵送できて便利でしたよ👍
    あとは仲良い人なら何が欲しいか聞いてます😋

    • 4月7日