※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

胎動を感じ始めたら気にすることはありますか?何分間かに何回か胎動がないとだめですか?ずっと動いていると寝ているのでしょうか?

胎動についてです。 昨日の晩から急に胎動を感じ始めて、今日もポコポコにゅるにゅる祭りです😍
そこでなのですが、胎動を感じ始めたら 気にすることとかあるんですかね? 何分間かに 何回か胎動がないとだめとかあるんですか? ほんとに寝てるの?ってくらいずーっとポコポコ動いてます👼🏻👼🏻

コメント

toki

特に何も気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は何も気にしてませんでした😂

  • 柚

    神経質になっていいことないですもんね!😭💓💓

    • 4月6日
オプシャ

気になったら、10カウントやってみても良いかもしれませんね😊
胎動を10回感じるのに何分かかるかはかるやつです!
ずっと動いてるんですね✨元気でなによりですね✨

  • 柚

    それやってみます!!
    すぐに計り終わりそうなくらい動いてますが😭💓
    胎動って 初めて感じるのですが
    なかなか気持ち悪いです😭😭(笑)

    • 4月6日
🌈

まだ20週なので胎動感じたり感じなかったりだと思うのでそこまで気にしなくて大丈夫です٩(´O`)۶

お腹で何してるか気になりますよね☺️💓私は後期になってお腹痛いぐらい蹴られてたんですが生まれてからも足癖悪いです✊🏻( 笑 )

  • 柚

    ずーーーっと うにょうにょ落ち着きないんですよ😭💓

    ほんと、何をそんなに動くことあるの?ってくらい(笑)今はうにょうにょなので 気持ち悪くて 胎動苦手かもしれないです😭😭 うちの子いっつも左手です顔隠してるので 生まれてから左手に癖があるかもと思うと可愛いです!

    • 4月6日