※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
雑談・つぶやき

今の旦那さんと結婚できてよかったな✨たまにケンカはするけどお互い謝っ…

今の旦那さんと結婚できてよかったな✨
たまにケンカはするけどお互い謝ってすぐ仲直り(*^^*)
付き合ってる頃は別れたくてしょうがなかったのに、お腹に赤ちゃんいるの分かって結婚してからだんだん旦那さんの事好きになっていった💕
嫌な所もこれがこの人なんだって理解するようになって、妊娠がきっかけで旦那さんのいい所を沢山見つかって、不安になることもあるけど幸せだな💕
赤ちゃんが天使に見える・・・✨
つわりの時も吐いてる時に必ず助けてくれて、元気出すためにいろいろしてくれて、今までの元カレを考えたら妊娠の時にここまでやってくれる人は絶対いない笑笑
荷物持ってくれて、車の乗り降りが辛い時はドア開けて助けてくれて。
里帰り中寂しすぎて、旦那さんにそばにいてあげられなくてごめんねって言われたけど、そのせいなのか旦那さんと結婚してるのに旦那さんにまた恋してる気分💕
21歳だからまだ恋したいし沢山遊びたいって気持ちは最初あったけど、なくなった✨
結婚してから旦那さんの事しか考えられなくなって、前の自分じゃ有り得ないんだろうな笑
赤ちゃんをちゃんと産めるか心配で情緒不安定で気持ちのコントロールが出来ないけど、全部受け止めてくれる旦那さんが大好き💕
赤ちゃん産まれたら言葉にして言えたらいいな~😫
7歳差で良かった(*^^*)
しっかりしてるし自炊もしてるし浮気もしないし、妊婦の体だから前みたいに綺麗じゃないのに妊娠してるからしょうがないって受け止めてくれてるし、仲良しも求めてくるけど頑張って我慢してくれてるし・・・
早く赤ちゃん産んで3人で生活したいな✨
大変だと思うけど、楽しみ✨
来週の個別のプレママ・パパコースでたくさん2人でまなんで、活かしていけたらいいな✨
本人は認めてないけど、たまに怒られるけどかなり優しい旦那さんで良かった✨

コメント

バターサンド🦔

素敵な旦那さんですね😄
私も旦那さんのこと大好きです。
優しくていろいろ気にかけてくれて、付き合ってるときには分からなかった素敵なところが妊娠、結婚してからたくさんあります。今は里帰りでしばらく旦那さんに会えなくて寂しいですが、会えないからこその大切さを感じて恋心を思い出してます笑