※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん☺
妊活

排卵日検査薬の使用について、どの種類がいいか悩んでいますか?

排卵日検査薬って使ってますか?
やっぱり使った方がいいですか?
もし、使うとしたらどの排卵日検査薬がいいてすか(>_<)?

コメント

makiko

私は中国製のDAVIDとアメリカ製を使ってましたがアメリカ製は私のホルモン値が高かったのでずっと陽性でした。なので今はDAVID愛用中です!

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

ありがとうごさいますm(__)m
    今回も生理が来てしまったので次から試してみようと思いまして(>_<)

• 10月14日
ちっち

使ってます!排卵が先月アプリと一週間ずれていたので使い始めました。海外の検査薬だと、安くていっぱい入っていて、惜しみなく使えます。ラッキーテストは海外製のわりに線がはっきりでてオススメです!

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

ありがとうごさいますm(__)m
    分かりやすいんですね‼その検査薬使ってる方多いですね!!!!!

• 10月14日
ひより

私はluckytestを使用して妊娠に至り、私の知り合いでも同じものを使用して妊娠までいった方がいます!
2人目もタイミングで難しかったらluckytestを使用しようと考えています(^^)

• なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

今回も生理が来てしまったので試してみようと思いまして(>_<)
    まめこさんみたいに妊娠に繋がるもいいな(>_<)

• 10月14日
PIYO

私はチェックワンLHデジタルを使っています。
少しお高いけれど、分かりやすくて使いやすいです(^^)