※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

最近「ベビーナブ」という言葉を知りました。どちらか分かる方いますか?元気に産まれてくれることを願っています。

はじめまして!ベビーナブという言葉を最近初めて知りました😄今12w1dです!分かりづらい写真で申し訳ないのですが、どちらかわかる方いらっしゃいますか??☺️どちらでも元気に産まれてくれれば嬉しいです🤣❤️

コメント

こすけ

可愛い❤❤❤
ん〜🤔💕女の子…?!

• はる

はる

お腹の中で手足動かしてるのをみるとなんとも言えない気持ちになります😍❤️お返事ありがとうございます!!😄ドキドキ💓

• 4月6日
  • こすけ

こすけ

初マタさんですか?💕
    私もさきほどはるさんのベビちゃんのお写真見て懐かしく思いだしました❤ありがとうございます🎀ほんと可愛い😍❤
    ベビちゃんに逢える日が待ち遠しいですね🤗

• 4月6日
  • はる

はる

初マタです☺️☺️検診行くたび大っきくなってて、毎回感動しております💓💓今から会える日がとても楽しみです!!本当にありがとうございます😊❤️❤️

• 4月6日

私も女の子かな?っと思いました😃🌼

• はる

はる

旦那にも見せたら、女の子かなぁ?と言っていたので( ′ᴗ‵ *)❤️写真見て一緒にニヤニヤしております😄ありがとうございます!!😂

• 4月6日
おかん

うーん、女の子?って感じです!笑

• はる

はる

みなさんの意見聞いてそんな気がしてしました😊😊どちらでも元気に産まれてくれれば嬉しいですが、もしかしたら女の子??と少し性別の予想つくと会える日がなお楽しみになりました😍❤️ありがとうございます!!

• 4月6日