※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

お米買うの忘れた!と言えば「どーすんのー。」と今日1日休みでゴロゴロし…

お米買うの忘れた!と言えば「どーすんのー。」と今日1日休みでゴロゴロしてたんだからそれくらい行ってくれてもいいじゃん!!!!!!それか一緒に行くとか…
結局1人でお米を買いに…毎日わかってもらえるように「腰痛い歩く度恥骨痛むんだよね~」と言ってるのに
10キロの米を1人で抱えて階段登ってお帰りも無し。

益々腰痛もひどくなった気がする…しんどいなぁ
まだまだやる事もあるし😭😭嫌になるわ!!!!!!

コメント

deleted user

旦那ってほんと気が利かない。何もしない。どうやって仕事してるのか不思議〜〜

ですね🙃

  • ひな

    ひな

    会社の上司の人には気がすごい効くんだよ~なんて言われたんですけど
    え…みたいな😅うちでは全然って感じです🤦‍♀️

    • 4月6日
はるる

えー😭旦那さん思いやりなさすぎ!!
本当にご苦労様ですm(__)m

  • ひな

    ひな

    子育ては人一倍やってくれるのに私に関しては全くですね、、、2回目の妊娠だから平気っしょくらいに思ってるんだと思います😭

    • 4月6日
ゆきだるま

お米くらい買ってきて?って言えないですか?
わたしなら言います!
お米重いからもうしんどいお願いしていい?と聞きます😅

本当に思いやりないですよね😭😭

  • ひな

    ひな

    きっと頼んでもイライラされて不機嫌にされるんで自分で気づいてくれない限り言わないです😭😭

    • 4月6日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    なら寝っ転がって痛い振りでもしてます😅😅

    • 4月6日
♡mama♡

妊婦なのに買ってこようか❓も無しですかー‼

思いやりなさ過ぎる😭💦

3姉妹ママ❤︎

私なら旦那さんにお米買って来て♡
歩くと恥骨痛いから…って直接お願いします!
そして買って来てくれたら少し大げさに←笑ありがとう♡助かったぁ♡って持ち上げます🤣
男の人は遠回しに言っても気付かないし分からないです‼️

凪

妊婦の大変さを分かってないですね😢
もしひなさんが妊婦さんじゃなくても1日休みでごろごろしてたなら買いに行くべきですよね。
あたしの場合も妊娠中、旦那と買い物に行く約束してたのに行く前に喧嘩して結局旦那行かず大雨の中カラーボックスなどの買い物一人で行きました。
何だかもう情けなくなり、泣きながら買い物してました💦
世の中の協力的な旦那さんが羨ましいです!