※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

お金ないお金ないおかねくれおかねくれフードコートでもうどんかってき…

お金ないお金ないおかねくれおかねくれ
フードコートでもうどんかってきて
お金ないからかえない
そういってたのに
昨日ゴミ箱に酒のかんが
それは買うお金あるんだ
遅くに帰ってきて晩酌ですか
いいご身分ですねって思っちゃった
私は一人でゆっくりもご飯食べられないし必死にこども見てるのに
一人て優雅に出来上がったご飯食べてお酒のんで寝てるだけを想像すると殺意わきます
お酒は飲まないといって結婚したのに
ちょくちょく、ゴミ箱にはいってます
里帰りしてたときとか山盛り

腹立つー!自由すぎー!

コメント

梅干

うちの事かと思いました❗
うちは、旦那が節約家なので逆にセコく炭酸水も自分で作ってます。

ただ、自分は好きなときにご飯食べて寝る。
休みの日も好きな時間に起きてきて好きなときにご飯食べる。
そのくせ、子供が泣いてると、お腹すいてるんじゃない?とか色々口出してきます。
ここ一週間くらい子供が寝たあとに帰ってきてたので寝かしつけがスムーズでしたが、今日は休みでなかなか寝ません。
自分は野球見てご飯食べながら酒飲み。
給料が良かったら我慢出来ますが安月給。
殺意芽生えます。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    同じですね
    我が家も安月給で
    お金ないっていってるのに
    買い食いだし、昼間は弁当持っていかずおいしいもの食べてるし
    腹立たしいです

    • 4月7日
  • タルト

    タルト

    我が家もなにもしないのに
    子育てについては
    口出してきますえらそーに!!

    • 4月7日