※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

妊娠中で仕事も落ち着き、家族が増える喜びを感じています。出産までの日数を数えて不安になり、旦那との会話を通じて赤ちゃんを迎える気持ちを共有しています。

妊娠発覚前からずっと忙しかったんですが、年度が変わり産休に入る私の代わりとしてやっと1名、職員が増えました😂👍

1か月は仕事をしますが、今時期は仕事も落ち着いているので6時前に家に帰って、家でゆっくりお腹の赤ちゃんと過ごせるのがささやかな幸せです😂

それでふと出産予定日までの日数をみると…ついに今日で111日!
この間まで200日以上だったのに…😣
なんだか急にそわそわしてきました笑

それから、今まで家の中に2人だったのが3人になるのが実感湧かないなぁって旦那が言ってたのを思い出して、胎動で赤ちゃん感じてる私と違ってますますそわそわしてるんだろうなぁって🤔

これからもっとそういう気持ちになることが多いかもしれませんが、旦那といろいろ気持ちを話しながら、赤ちゃん迎えたいなと思います🤗

コメント

りな

きっと同じ予定日です❤️
私も今日あと111日というのを見て、そわそわしました😂
産休まであとちょっと!お互い頑張りましょうねー💕

• りさりさ

りさりさ

なんかぞろ目で急にそわそわしてしまいました笑
    月で割ると3ヶ月…本当早いですよね😭
    産休までもあっという間に過ぎそうです😆
    お互い頑張りましょう😊

• 4月7日