※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

皆さん何wで胎動感じましたか😭自分より週数少ない子が次々に胎動感じていって不安でしかないです。

皆さん何wで胎動感じましたか😭自分より週数少ない子が次々に胎動感じていって不安でしかないです。

コメント

s

私もまだわかりません!
不安ですよね😭😭😭

• 凛

よかった同じ週数の人がいて。、
    うちの子全然動かんから流産とかになってないかなってすごい心配で😭

• 4月6日
  • s

s

私も出血とかないのに
    いるのか不安になります。
    病院も期間開きますし尚不安ですよね

• 4月6日
💋

14週が最初で、その後わからなくなり18週後半からポコポコ感じてましたよ☺️🌸

• 凛

18週ですか!なら私そろそろだ。。待ち遠しい、。

• 4月6日
  • 💋

💋

初産婦は大体20週と言われてるので気長に待ちましょう☺️💭

• 4月6日
ぺこ

今お腹にいる子は17wにわかりました!
最初の頃は胎動がわかりにくいので、夜仰向けに寝ているときにお腹に手をあてるとわかりやすいですよ😊✨

胎動楽しみですね❤️

• 凛

やってみます!!ありがとうございます❤

• 4月6日
リリ

わたしもまだかんじません😭
昨日病院へ行っても赤ちゃん動いてるのに全然感じない(笑)
看護師さんに20週越えたらわかるよーって言われましたが不安ですよねーー

• 凛

間違いないです😭エコーでは動いてるのに胎動感じない。。赤ちゃん小さいのかなって不安です😭
    20週超えて感じなかったら。。って考えちゃいます。

• 4月6日
  • リリ

リリ

もどかしいですよね💔
    胎動=元気な証拠な気がしますもんね😅
    早くわかるようになるよう、お腹にいつも話しかけてます💓

• 4月6日
ぽかり

私は18wの時に、ん?って思って19wあたりからこれかも!と分かるようになりました(*´꒳`*)

検診の時先生に、初産だと20wくらいまでは分からなくても普通だよ〜と言われたのでリラックスして過ごしてたら感じました😳

(´-`)oO

18wぐらいからお腹で炭酸が弾けるみたいな感じがありました( ˙-˙ )最近はドゥルンって感じで胎動を感じますが未だに曖昧です😅💧

まーこ

19週と3日で初めてちゃんと感じました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まだまだたくさん感じません。1日に数回ポニョ~って動いてる?て感じです🐙❤

すみすみ

私もなかなか分からなくて😭💦
19wになってやっとわかりましたよ😊✨
寝る前とか横になってからお腹に手を当てたらポコっとしたりするのでそれで、ん?これが胎動かな?って気付きましたよ👀💓
不安になると思いますがまだ分からなくて大丈夫でもあるので、リラックス!
リラックスしてるほうが胎動感じやすいらしいですよ🙆

初産の場合、20〜22週頃まではほとんどが腸の動きだよと助産師さんが言ってましたので安心してください💓

ららら

これかーとわかったのは20wくらいでした!今もめちゃ元気ですよ〜(^^)

みーやん

初産婦か体型によって変わってくるんですよね
私は確か20週の時でした
遅い人は22~23週の人もいるみたいですよ!