※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

サイズ表記の50~60は60です。短肌着の使い方が分からず、夏服も迷っています。外出時は帽子をかぶる予定です。

服について質問です!

❶サイズ表記って50~60って書いてあるのは~60❓~69❓どちらなんでしょう😳❓

❷冬生まれなんですが、長肌着とカバーオールで過ごしてました。短肌着の使い方がよく分かりません😓

❸そろそろ夏服を揃えていこうと思うのですが、夏の格好がよく分かりません😱
長袖から半袖+短パンになる。今までは外に出る時はもう1枚カバーオールを着ていましたが、着なくなる。外出時は帽子をかぶる。
くらいですかね😟❓

コメント

匿名希望

①~60だと思います。~69は60~70になると思います。

②多分ですが、長肌着の短いバージョンと認識してます。
夏生まれなので重宝しました。そのかわり長肌着は使っていません。
3ヶ月なら短肌着ではなくボディ肌着が良いと思います☺️

③肌着+カバーオールか、セパレートなら肌着+半袖+短パンかなと思います。肌着もタンクトップ、メッシュタイプ等あるので気温によって変えたら良いと思います。
帽子も必要です😄

• あかね

あかね

❶普通に考えたらそうですね😳❗️
    スッキリです(笑)

❷妹からのお下がりで短肌着がいっぱいあって、どうしようかと思いましたが、妹のところは夏生まれだからいっぱいあっなんですね☺️

❸色々あるんですね❗️
    これから買い物に行くのが楽しみです😍

• 4月6日
T

~60です!!

短肌着はうちも冬生まれの
下の子はつかってません。

はい、それで大丈夫です!

• あかね

あかね

冬生まれの子は使わないものなんですねー☺️

ありがとうございます🙏🏻💕

• 4月6日
61

①50~60は、60くらいまで着れるという認識でした。あまり私もわかってはいません(笑)
②短肌着は長肌着の中に着せてました。
③私は半袖ボディスーツにズボンを穿かせようと思ってます!外に出る時は薄手の羽織で紫外線対策も必要かな?と。室内ならボディスーツだけでもいいかもしれないですね!

• あかね

あかね

❶初歩的なんですが、気になって(笑)

❷3枚着てたってことですか😳❓

❸日焼け対策も必要ですね❗️
    お店でかなりウロウロしちゃいそうです(笑)

• 4月6日