※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

つわりが続き、息子を支援センターに連れて行くのがやっと。吐き気やお腹痛みでつらい。いつまで続くか不安。

9週越えたら楽になるよ〜と言われてほんとに9週越えたら楽にはなりこのままつわり終了か?と思いきや4ヶ月になって復活😭おまけに立ちくらみやめまいがあり、息子を毎日支援センターに連れてくんですが立ってるのがやっと、というかしんどいときは座ってますが💦支援センターに行かないと息子の機嫌が悪くなるのと、わたしも家にいて遊ぶよりは楽なので連れて行ってます。今日はなにしてても吐き気で、お腹痛くなって布団にうずくまってます。いつまでつわりは続くんでしょうか…?息子の時は全くつわりがなかったので辛いです。

コメント

a.y.k

お兄ちゃんの時につわりが無かったとは凄いですね!!羨ましいです〜😌❤️とは言え今が辛いですね💦
私は8週から16週までのつわりがいちばん酷かったです。その後日に日に軽くなりました😊
十人十色で色々でしょうが、早く楽になるといいですね!

• なつ

なつ

そうなんですよ〜友人も一人目もなくて、二人目もなかったのでわたしもないだろうと余裕こいてたら酷い目にあってます💧つわりがこんなにも辛いだなんてなめてました…試練ですね(><)
    安定期になると楽になる方もたくさんいらっしゃるみたいで、もう少しがんばります😭😭

• 4月6日
み⋈♡*。゚

私は28週まで続いて31週から再び復活しました😭😭

• なつ

なつ

え…3週間だけ😭
    後期悪阻もあったんですね😭😭

• 4月6日