※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
妊娠・出産

初マタの30w6dですが、後期のつわりが酷く、毎日気持ち悪いです。吐かずに我慢しています。ご飯を食べてもすぐお腹が空きます。お腹にたまる食べ物はありますか?


30w6dの初マタです!
これが後期のつわりと言うものなのか、。
先週から毎日気持悪い、。
元々つわり酷くて1日に何回も吐いてました。
安定期に入ってからは少し落ち着いてたはずなのに、。
後期になってからは吐きはしないけど
すごいおえってくる…
ただ吐くのが嫌だから
我慢してるどけなんですが、。

そしてご飯食べてもすぐお腹すく、。
なにかお腹にたまる?
(すぐお腹すかないために)
そんな食べ物ありますか?(。-_-。)

コメント

まりママ

私と同じ週数なのでコメントさせてもらいました✨
予定日は3月17日ですか⁇

私はつわりこそ軽かったですが、お腹が空いて仕方がないです(;ω;)
でも食べるとすぐ身に着くので葛藤ですが、やはり欲には勝てません…↓↓↓
昆布とかはどうですか⁇
私はとろべ〜にハマりました笑
次はイカにハマりました笑
どちらも消化が悪いですが…。

ぺそ

あ!同じです!
3月17日です!!

粘り気のあるものとかもいいんですかね?
でも粘り気のあるもの食べると
吐く可能性大(╥ω╥`)

まりママ

わー✨
同じです❤️

粘り気のある物だと、例え吐いたとしても楽に吐けるみたいですよ‼︎
食道とかを傷付けずに出せるので固めの物よりはいいみたいです‼︎
でも吐きたくないですよね…。

ぺそ

初めて同じ予定日の人に出会えた!😻笑

あ!わかります!
楽に吐けますw(:_;)w
でももぉなんか吐きたくないです、。

まりママ

私も初めて同じ予定日の方に会えました(p*'v`*q)✨

お餅はどうですか⁇
お腹にたまるみたいですよ✨
吐き気に関しては…止める事が出来ませんよね…(;ω;)
この辛さも後少し(;ω;)‼︎
私も日々痛くなる胎動に悩まされ我慢してます…。
早く産まれないかな…。
解放されたいですね(;ω;)

ぺそ

いるもんなんですね٩(ˊᗜˋ*)و

餅いいですね!
でもちゃんと正産期まではお腹の中に
いてほしいです!!

もぉこれは我慢ですね(。-_-。)