※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
子育て・グッズ

夏に2人目の出産予定です。2歳差の娘に合うチャイルドシートやジュニアシートを検討中です。ベルメゾンのカタログで見つけたものを使っている方、経済的で長く使える商品があれば教えてください。

夏に2人目を出産予定です。
娘とはちょうど2歳差になります😊

チャイルドシート?ジュニアシートをどんなのにしようか迷っています。

今日たまたまた見たベルメゾンのカタログで見つけたのですが、使われてる方いますか?
または2歳差だとこれが長く使えて経済的!とゆうものがあれば教えて下さい!

よろしくお願いします。

コメント

なっち(≧∇≦)

うちは、RECAROのジュニアシート買いました!トイザらスオリジナルカラーで13000円くらいでした。12歳くらいまで使えるみたいです!

• たけぽ

たけぽ

お返事ありがとうございます!かなり長く使えるのですね😊✨

• 4月6日

エールベベのジュニアシート買いました😊
リクライニングできて助かってます✨

• たけぽ

たけぽ

お返事ありがとうございます!
    娘は今エールベベ使ってます♡ジュニアシートも見てみます😌

• 4月6日

退会ユーザー

うちもエールベベのチャイルドシート使っててジュニアシートもエールベベにしました😀
    ベルト調節とかやり方が同じだったのでわかりやすかったです♪

• 4月6日
  • たけぽ

たけぽ

何種類かありますね!差し支えなければどれか教えてください😊✨

• 4月7日

退会ユーザー

スイングムーンプレミアムSにしました✨
    チャイルドシートが回転式で乗せるのがお腹が大きくなって大変でしたのでかなり楽です😊

• 4月7日
  • たけぽ

たけぽ

ありがとうございます😊
    持ち上げるのも一苦労ですよね…

• 4月7日
ayuko_o*

これ確か4歳くらいまでしか使えませんよね?安いけど、またすぐに買わなきゃいけなくなるのでうちはコンビのジュニアシートを買いました。1歳から、11〜12歳まで使えるやつです。

• たけぽ

たけぽ

お返事ありがとうございます!
    そうみたいです‼︎コンビチェックしてみます🌸

• 4月6日