※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

この間義親から何日あけといてねと連絡があり聞いたら安産祈願にいくか…

この間義親から何日あけといてねと連絡があり聞いたら安産祈願にいくからと、、、そもそも日程決めんのって私たち夫婦だし、ついて来る気満々かよって感じで、きっと安産祈願のお金を払ってくれるんだろうなって思っていたら、ただついてきただけでした(笑)図々しくてやんなっちゃう

コメント

さっきぃ

何しに来たんだよ!!て感じですね…
今後のお子さんのイベント、旦那さんと二人で決められるといぃですね!!

• チョコレート

チョコレート

ほんとです。もう家族だけの記念がほしい!笑

• 4月6日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

めっちゃ腹立ちますねそれ(笑)
私のところは安産祈願は私の実家でやってもらい~と言われ丸投げされました(笑)
産まれてからはお宮参りは張り切ってこの日休みやからこの日にして!とご注文されました😂😂
ただ息子を抱っこしただけでお金ももらってません🤣
口は出すけど金ださんってやつです😦💦(笑)

• チョコレート

チョコレート

まるで一緒です!口出すけど金ださん。笑っちゃいました(笑)

• 4月6日
ぺこ

残念すぎて笑っちゃいました(笑)
すみません💦
頭の中どうなってるんですかね?😂
チョコレートさん、おつかれさまです!

• チョコレート

チョコレート

頭ぱーたれピーポーちゃんです(笑)

• 4月6日
ちびた

とりあえず旦那に文句言います笑

• チョコレート

チョコレート

言いまくりますよね(⌒-⌒; )💢

• 4月6日
m8010

この様子だとお宮参りとかお食い初めも不安ですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うちの義親も同じタイプなので、孫の行事は参加するのが当たり前って感じたなので本当迷惑です。

• チョコレート

チョコレート

この様子だと体だけついてきてあーだこーだ口だけだして終わるパターンですよね。

• 4月6日
けんぴ

勝手に日にち決められるの困りますよね😞

私は安産祈願…なぜか義父母がいつの間にか行っていて、御守りだけ渡されました😂!!
おかげなのか安産だったけども!!(笑)
本人行かなくてよかったのか…
まず行くことも知らなかったです😂

• チョコレート

チョコレート

それもそれでなんかすごいですね(⌒-⌒; )💦

• 4月6日
るい

わたしの義理親は戌の日の安産祈願に関してノータッチでしたwww
ちなみに妊娠経過も聞いてこないし、入院になったと言ってもスルーです!(笑)
妊娠報告した時には、産まれてもわたしたちは何も買わないからお母さんたちにたくさん買ってもらってねと直接言われました。
口も出さないけど金も出さんですw

• チョコレート

チョコレート

何もしてくれない親たちなんですね。私はそっちの方がいいかな〜なんて思ったりしちゃいます(笑)(笑)

• 4月6日
はな

うちも日にち決まっていました、この日に行くね。と言われて行きましたお宮参りもそうです(><)

• チョコレート

チョコレート

ほんとおまえら何様って感じです(笑)

• 4月6日