※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宅配サービスでコープとパルシステムで迷っています。添加物が少ない商品がいいですが、経験がないためオススメが欲しいです。

皆さんは宅配サービス利用されていますか?
とりあえずコープかパルシステムかで悩んでいます💦
添加物が少ない商品が多いところがいいかな~と漠然とはおもっているのですが、利用した経験がないため迷っています💦
オススメがありましたら教えて下さい!

コメント

うちはコープです。
パルシステムを使ったことないのでわかりませんが、コープも無添加とか色々あって便利です^_^

私の地区のコープは赤ちゃん割引ってのがあって、手数料や配達料も無料です^ ^

ぺこ

私もコープの宅配を頼んでいます😊
うちの地域も赤ちゃんいたり、妊娠中は宅配料無料になります✨
赤ちゃん用のおやつや離乳食キューブがあったり、とっても便利です!

あとは、眠くて朝ごはんめんどくさい!ってなったら、温めるだけで良いサバの味噌煮をよく使ってます😁おいしいです❤️

めくま

うちもコープです。
独身時代から!コープ共済にも加入しているので、支払いがまとまって便利です。
今は妊娠して赤ちゃん割引で送料手数料が無料です。
7月から一回3000円以上とか条件が付くみたいですが。
オーガニックのカタログとかもありますよ。

ジョディ

我が家はコープデリです。パルシステムさんも結局同じ生協なので、扱っている無添加の食品は似たか寄ったりです。ですがコープデリの方がラインナップが多く、トータルで見ると安いのでコープデリにしました🤗

初ママにゃんこ

私はショクブン使ってます。
メニューがあってそれに沿った分を毎日届けてくれるので、夕飯を考える必要がないし、メニュー通りに作るだけなので、楽です🎵
ただ、食材だけで雑貨はありませんが😅

092159

パルシステムとコープデリで迷っていて違いが何か営業の人に聞きました。
生活クラブ>パルシステム>コープデリはすべて生協のグループですが、上記の順番で品質基準が厳しく価格も高くなると言っていました。
同じ商品を扱っていても材料が違うそうですよ。
コープデリが1番安いです。

うちはパルシステム使ってます。

HAL

私も先月からコープデビューしました♡
赤ちゃん割引を使って便利に宅配してもらってます🤗

重たい物も運んでもらえるので
ジャガイモや玉ねぎを大袋で買ったり
卵や豆腐は頻繁に使うので定期便にしてもらったり
面倒な時は湯煎するだけ〜焼くだけ〜解凍するだけ〜の商品が助かります‼️🤣

私も悩んでて同じようにママリでコープ使ってる方のアドバイスもらって決めました♡始めて良かったです。