※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

お腹の子に特定の日に出てほしいと話しかけたら、希望通りになった経験のある方いますか?たまたまかもしれませんが、パパが居るときや特定の月中になどでも構いません。

お腹の子に『この日に出ておいで~』って話しかけてたら希望通りになった方いますか❓この日と断定しなくても、パパが居るときに…とか、●月中に…とか😄
たまたまかもしれませんが💦是非伺いたいです‼️

コメント

みーな

そういうのあるみたいですよ😆💓

• みーな

みーな

私も2人ともそうです💓

• 4月6日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

二人ともとは‼️すごいですね😃✨ちなみに、何週何日のときでしたか?

• 4月6日
  • みーな

みーな

1人目は39週1日で2人目が39週8日でうまれてます🙌🏻
    旦那は不定休で夜勤もあるので、この日にうまれてくるといいな〜、パパがいるときにしてよ〜、って旦那といつも話していたり、赤ちゃんに話しかけていたらドンピシャでした😁助産師さんにも、この日がベストって日を赤ちゃんによーく話しかけてあげて〜って言われましたよ😊

• 4月6日

こんくりーとろーど!

パパ夜勤もなさってる上に休みバラバラだと本気でヒヤヒヤしますよね💦
    お腹の中でお話よく聞いていたんですね😆💕私も計画分娩より自然に任せたいので話しかけしてみようかな…😙

• 4月6日
愛語

3人とも希望通り。というか問題ない時間に産まれました!1人目は日曜日、2人目は土曜日、3人目は祝日。出産費用は割増ですが主人も全て立会いで、上の子のスケジュールにも都合良かったです。カレンダー見て「この辺りに産みたい」とイメージして、日にちが近づいてきたらよく動いていました。

こんくりーとろーど!

3人とも希望通りなんて凄いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪やっぱり立ち会って欲しいし上の子預けられる時が一番いいですよね‼️計画分娩もかなり視野に入れていますがやっぱり自然に任せたい気持ちもあって悩んでいます💦

• 4月6日

息子がそうでした💦

12日予定日でしたが
旦那のいる日曜日に
産まれてきてほしくて・・・

今日出ておいでー!って朝から
話しかけてたらその日の夜中に
陣痛きました(笑)

3日に産まれてきたので10日
早まりましたね💦

こんくりーとろーど!

すごいですね⤴️⤴️✴️やっぱり上の子居ると家族が在宅中かとか、すぐ動ける時にしてほしいとか考えると気になりますよね😭10日早まったのも親孝行息子君でしたね❤️

• 4月6日

退会ユーザー

平日に陣痛きたら上の子
    どうしようとか思ってて
    ひたすら話しかけてました(笑)

今となってはやんちゃ坊主で
    てにおえません。(笑)

• 4月6日

こんくりーとろーど!

そうなんですよね‼️平日しかもいい時間帯だとパパの仕事状況も関係してきますからね😱💦
    二歳のやんちゃ盛り❤️大変だけど可愛いですよね😆お互い楽しみましょうね😆✴️

• 4月6日
AI

お願いしてました!
◯日でお父さんの声が聞こえた日に出てきてねって毎日言ってたらその日に出てきました😊

こんくりーとろーど!

素敵です❤️❤️お腹の中でしっかりパパの声とママのお願い聞いてくれてたんでしょうね🙌💕💕

• 4月6日
SSSSS10

わたしはそうでした!!旦那が休みの間に来て欲しいと思ってたらきました!!!(笑)

こんくりーとろーど!

よかったですね😆✴️旦那様のお休みの時って重要ですもんね(*´ー`*)‼️

• 4月6日
  • SSSSS10

SSSSS10

予定日が年末年始休みと被ってなくてこの休みの間に陣痛きて!って願って居たら年末年始の休みの期間に陣痛きてくれました😂😂

• 4月6日

こんくりーとろーど!

それすごいですね⤴️⤴️✴️うちの子にも話しかけてもらいたい位です🙏✨笑 あっかさん今回も出産時パパいるときだといいですね😆

• 4月6日
🌈

パパが休みの間に出ておいで〜って言ったら出てきました👶🏻💓( 笑 )

こんくりーとろーど!

羨ましいです🎵今回上の子いるのでパパがすぐ動ける時に出産になって欲しいです😭💦

• 4月6日
ママ頑張ってます

1人目の時は12/19日予定日で
クリスマスの日に産まれたらすごいよなーって考えてたらクリスマスの1日ずれての出産でした😂

そして2人目は上の子もいるのでパパがお休みの時に出てきてねーって言ってたら丁度旦那の連休開始日と同時に産まれてきてくれました😂

こんくりーとろーど!

すごいですね😆私息子の予定日7/5で七夕に出ておいでって言ってたのにまさかの6/22でした😂😂
    やっぱり下の子出産のときはパパが居るときがいいですよね❤️

• 4月6日