※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあま
雑談・つぶやき

オークション出品中(即決設定なし、送料は落札者負担、値下げ交渉×)な…

オークション出品中(即決設定なし、送料は落札者負担、値下げ交渉×)なのに、質問から送料込で現在価格で譲ってもらえませんか?ときた。

フリマサイトも含めネットオークションを長らくやってきた身としては、オークションとフリマの違い、分かってます??って逆に質問しかえしたい気分です…。

朝から不愉快な質問がきて気分が悪いんですが、ネットオークションで売買経験ある方、こういうのが来たらどうして(どう対応)してるのかなぁぁ。

ちなみに現在価格1万で、送料1200円かかるものです…。

コメント

ゆきんこ☺︎

無理ですって伝えます😊💦

あまあま

>ゆきんこ様
早いコメントありがとうございます&ですよねー!!!どう考えてもありえないですよね。

>とん様
冷静に考えて、ふつうに入札落札されてもお取引したくない相手なので、取り急ぎ返事するしないは後回しでブラリしました。

お二方、コメントありがとうございましたm(_ _)m