※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

4ヶ月検診では頭の形など確認ひてもらえるものでしょうか?検診が終わった後に頭の出っ張りが気になります泣

4ヶ月検診では頭の形など確認ひてもらえるものでしょうか?検診が終わった後に頭の出っ張りが気になります泣

コメント

YY

小児科の先生なら見てもらえると
思います😊
頭の形きれいなほうが
いいですよね~!

予防接種時に聞いてもいいと思います!
私も湿疹や鼻水鼻詰まりを予防接種の時に聞いたら薬貰えました!

市の集団4ヶ月検診で、頭グリグリ〜ってされてみてもらえましたよ!
結構うちも気になってたのですが、余程じゃなければ大丈夫なのかなぁと思いました。
が…心配ですよね。先に小児科で聞いたら安心かと思います!

• のん

のん

小児科に電話するのも勇気が…なんでそんな事で電話するのかと思われそうで…😭

• 4月6日

退会ユーザー

私もモロー反射が多くて心配だった新生児の時にお医者さんに聞いたら、生理的なものです(苦笑い)されて、なんだかなぁと思った時ありました…
    でも初めてだし分からんの当たり前だし子供の為に堂々と恥かいてやろうと思いました。

こんな事で電話するのもどうかと思ったのですが…
    と心の内を打ち明けてから質問してみたらちょっとは気が楽かもしれないです😳☺️

• 4月6日
  • のん

のん

背中を押して頂いてありがとうございます😊

• 4月6日