※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
その他の疑問

9月に結婚式があります。今5ヶ月の子どもがいて授乳中です。結婚式前に…

9月に結婚式があります。今5ヶ月の子どもがいて授乳中です。
結婚式前にドレスを着て露出する部分の脱毛をしたいと思ってるんですが、授乳中でもできるサロンはありますか?

コメント

わわわ

生理はもう来ましたか??授乳中に脱毛は母乳には害が無いそうですが、ホルモンの関係で生理が再開していないと、せっかく脱毛しても、生理が来てから毛のサイクルが元に戻り、毛が生えて濃くなる事があるみたいですよ💡やってくれるサロンはあるみたいですが、効果が出ないとクレームになるから大手では出来ないみたいですね💦

シェービングはいかがですか?一日で終わりますし💡
私は結婚式の時はブライダルシェービングしました💡産毛も剃ってくれて、エステみたいな肌のケアも付いていたので仕上がり綺麗でしたよ☺️因みに理容室でやりました💡

• あおママ

あおママ

まだ生理きてません😭
    確かにネットとかで見ると授乳中はできないところが多いですよね😫

シェービングをやってくれるところもあるんですね😳!すごいです!
    綺麗になるなら最高です☺️
    私も調べてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月6日
  • わわわ

わわわ

結構ブライダルシェービングやっている理容室多いですよ☺️後シェービング専門店も探せば結構あります💡肌の角質とかも取れるし、照明明るい所で写真撮ると産毛が映るって言いますし🤣後うなじ周りも剃ってくれるので、髪の毛アップにした首元がキレイです✨ちょこっとマッサージしてくれたり、ホットタオルとか上手に使ってくれたりして気持ち良かったです😊
    結婚式までにキレイに出来ると良いですね✨

• 4月6日