※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

『ジュービーカブース』を使っている方、幅や車への積載、メリット・デメリットを教えてください。購入を考えています。

年子や双子等の方で、二人のりバギーの『ジュービーカブース』使った又は使っている方いらっしゃいますか?
買い物とか使ってて幅はどうですか?
あと、車に積めますか?
購入を考えてます。
他にもメリット・デメリット聞きたいです。o(^o^)o

コメント

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

使ってます\( ¨̮ )/

車には余裕でのります!縦が無理なら横なら余裕です\( ¨̮ )/

メリットは二人ともベビーカー嫌がらない子ならかなり楽です!
飲み物のポケットもありますし、後ろはステップにもなるので、上の子は立ったりして楽しそうにしてます!

デメリットは唯一あげるなら、片手で押すのはきついです。
重いので安定感はありますが、片手はマッチョな私でもきついですね(´・ω・`;)

• 照れますねぇ

照れますねぇ

ありがとうございます!
    マッチョなんですね!(笑)

あと、別売りの後ろ用のシートは買いましたか?

• 4月6日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

私はリサイクルショップで購入したので、付いていました\( ¨̮ )/♡

13000円くらいだったので安かったです♡

• 4月6日
紅葉

徒歩圏内で全て揃うため車は持ってません。そのかわり、ほぼ毎日使用しています。

デメリットは、登り下り坂がキツい。小回りが効かない。小さな店舗には入れなかった。前後に長いため狭いエレベーターに注意。兄弟連れの親から注目される(土地柄かいきなり質問されたりして足留めされる)。

メリットは、14キロの長男をB型軽量バギーに乗せるのに比べ運転?が楽になった(重いはずなのに安定感が出る分かな?軽く感じる)。基本的に信号では止まれるけどまだ気をとられると止まれない長男を公園まで拘束出来ること。店内で走り回り迷惑をかけない用に迷子にならない用に拘束出来ること。

夫の説得に時間がかかったけど、育児疲労の恥骨痛で立ち上がれなくなり買って貰えました。