東京フェリシアレディースクリニックでの自然分娩費用と妊婦健診費用を知りたいです。
葛飾区立石の東京フェリシアレディースクリニックで自然分娩で産んだ方、いくらかかりましたか??
あと、妊婦健診はいくらかもしりたいです。
- あーすー(7歳, 8歳)
コメント
あやまるもか
私もフェリシアでもいいかなーって思ってネットでこの間調べたら、金額のってましたよ!
葛飾区立石の東京フェリシアレディースクリニックで自然分娩で産んだ方、いくらかかりましたか??
あと、妊婦健診はいくらかもしりたいです。
あやまるもか
私もフェリシアでもいいかなーって思ってネットでこの間調べたら、金額のってましたよ!
「自然分娩」に関する質問
帝王切開の方。個人差あると思いますが、、 来月、2人目を初めての帝王切開予定です。 約1ヶ月家で休めばそのあとは割と動けましたか? 1人目のとき自然分娩でしたが、1ヶ月はボロボロでどこもいけませんでした、、胎…
お盆期間の上の子保育園について 第二子出産予定日がお盆期間と被っています。 ただ、自然分娩ですし、第一子が早く生まれてるので病院側からも早く生まれるだろうと言われています。ちなみに夫はお盆期間休みです。 そこ…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーすー
本当ですか!ありがとうございます!綺麗でいいですよね😊以前は大学病院だったんですが、ご飯がまずくて😂
美味しいとこがよくてw
あやまるもか
入院のときくらいはいい思いしたいですよね♡
私も前回は途中で葛飾赤十字産院に転院だったので、きれいなクリニックで今回こそ産みたいなー!
あーすー
そうなんですよ😊‼️
日赤も古いですよね💦
あやまるもかさんは無痛分娩とか希望ですか?😃
あやまるもか
ご近所さんがフェリシアでうんだんです!
私は看護師なんですが、学生実習のとき無痛分娩を見学して、結局妊婦さんが痛そうだったんです!それをみて無痛分娩はいいかなって思っちゃって...
もう10年以上前なので、今の方がずっとよくなってるはずなんですけどねー
あーすー
そうなんですね!無痛分娩もちょっと気になってるんですけど😂
でも高いしなーとか思ってしまって😅
全く痛くないなら無痛がいいですけど😅