※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
産婦人科・小児科

初産の6w妊婦が都立広尾病院での出産を検討中。経験者の情報を求めています。

6wの妊婦(初産)です。
出産する病院を探しております。
できるだけ出産費用を抑えたく都立広尾病院を検討しています。都立広尾病院で出産経験のある方、自己負担や病室での様子、スタッフの対応などを教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

みし

ウィメンズパークというサイトに登録すると、費用の目安や施設の雰囲気やスタッフの対応などの口コミを数多く見る事が出来ますよ(・ᴗ・)

• ママ★

ママ★

さっそく登録してみました!ありがとうございます(^^)!

• 10月15日

私の話ではないのと出産体験ではないですが、、
知り合いが入院した時に隣のベッドの人が夜トイレに行きたくてナースコールしたらなかなか看護師さんが来なくて、何十分かしたらイライラしながら看護師が来て凄く怒ってたみたいですよ。その人手術の後でトイレは付き添いがないと行けなかったみたいですが。。夜間は看護師が少ない?のかナースステーションにあまりいないのかな。
費用は安めみたいですが、私はこれ以外にもマイナスな話を聞いてしまったので選択から外しました。
あくまでも参考程度で考えて下さい。

• ママ★

ママ★

そんな事があったのですね‥参考にさせていただきます。ありがとうございます!(^^)

• 10月15日