※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ油
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入を検討しています。購入した方の良かった点や買わなくてもよかった点を教えてください。

エンジェルサウンズの購入を検討しています。
なかなかのお値段で、心配性なので安心代だと思ってはいますが…やはり8千円以上すると思うと(*_*)

そこで、購入して良かった点や逆に買わなくてもよかったな~と思う点を、購入した方に教えていただきたいです!
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

aaachan

1度流産経験し、その後今年3月に1人目を出産したものですが、エンジェルサウンド買ってよかったと思いました!
様々な意見ありますが、私は毎日心音聴いて安心したかったので、気持ち的にすごく楽になれましたよ!

お嬢

私も心配性で購入しましたが、胎動感じる頃にはほとんど使わなくなってました(´;︵;`)
良かった点は、胎動があんまり感じなかった際に不安になった時に心音を確認できて、安心することが出来たことです!
使ってみた結果、あんまり必要なかったなーと感じています(´;︵;`)

• ゴマ油

ゴマ油

胎動を感じ始めるとあまり使用しなくなるんですね!(゜ロ゜)
    でも不安なときに安心できると言われると、欲しくなりますね♡
    ありがとうございました!(*^^*)

• 10月14日
るちゃん

やっぱり安心はできます(*´ェ`*)
なんか今日胎動少ないかも…って不安になった時とか、よく聞いてました♪心音がきけて安心できると、リラックスできるからかその直後から赤ちゃんも元気に動いたり(*^^*)
あと健診と健診の間が1カ月ぐらいあくのが不安で不安で仕方なかったので…買ってよかったです!

パソコンに繋げれば、録音して取っておけるのでいい思い出になりますよ♪

ただ、胎動を強く感じられるようになって、健診の期間も短くなってからは使ってませんね…(´・ω・`)w

• ゴマ油

ゴマ油

検診が1ヶ月空くと聞いて、心配性の私に耐えられるかなと思い購入を検討し始めました!笑
    パソコンから録音が…!?
    やはり購入するしかないですね♡
    検診が頻繁になるまで安心のためにほどほどに使用したいと思います(*^^*)

• 10月14日

私も買って良かったと思います(^^)♡今妊娠8ヶ月ですが今日胎動少ない気がする〜とか思うと心音聞いて安心してます♡あと、旦那さんにも聞かせるとパパ意識高まってますよ♬お値段も、2人目3人目って考えてるんでずっと使えるし安い買い物だと思います♡

• ゴマ油

ゴマ油

旦那が「検診あるからよくない?まぁ不安なら買えば」的な超ドライっぷりを発揮しています笑
    でも旦那は検診になかなか来れないから、たしかに心音を聞ける良い機会ですね!
    私も今後2人目3人目と考えているので、長い目で見れば安いとも言えなくもないですね!
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月14日
へる

私も買いました!
冬にお腹出してばっかりでした(笑)本当、冷えます!
あと、一応医療機器みたいです。
使い過ぎた時には、赤ちゃんの事が心配になります。
録音機能もあったのですが、iPhoneでは上手く録音出来ませんでした💦他にやり方があったのかも知れませんが...
あと、最初クリームでは音がわかりにくくて、ジェルみたいなの買ったのですが、ほとんど使わず、2本セットなので1本新品で余ってます💧

良かった事は、旦那さんが感動してくれましたよ!旦那さんは全然産婦人科に行かないので、心音だけでも感動モノだったみたいです!

でも、胎動感じ始めたら使わなくなりました〜まぁ、その時は自分に必要なものだったんだなぁと思いつつ。。。。

• ゴマ油

ゴマ油

私もこれからの季節に使うので、お腹出してばかりになりそうです笑
    使いすぎには注意しながら、不安を取り除いていければなぁと思います(*_*)
    パソコンだけじゃなくスマホでも録音できるのですか!?
    良い情報ありがとうございます!
    試行錯誤してみます!
    ちなみにジェルは、安い使ってない乳液でも使おうと思っています笑
    旦那にも心音聞いてもらって色々実感してもらえるといいのですが笑
    検診が頻繁になるまで、ほどほどに使用していこうと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月14日
まめさんぼ

検診が一ヶ月に一回の時はちゃんと育ってくれているか心配で毎日聞いて安心していました(*´-`)
みなさんも仰ってますが、胎動を感じられるようになってからは、ほとんど使用していません(笑)
どすが、胎動が少ない時などは心音を聞いて安心できるので、結果としては買ってよかったかなーと思います(´▽`)ノ

• まめさんぼ

まめさんぼ

ごめんなさい(;´Д`)
    どすが→ですがの間違いです💦(笑)

• 10月14日
  • ゴマ油

ゴマ油

どすが、気づきませんでした笑
    検診が1ヶ月に1回は絶対に耐えられないと思いました!!
    2週間ごとのいまでもハラハラしてるのに(´;ω;`)
    胎動感じられて安心できるまでは、やはり必要ですね♡

• 10月14日
雷注意

メルカリだったら5,000円ぐらいで買えますよ(^o^)/

私は胎動の少ない子を妊娠しているので、胎動を感じるようになってからも数日に一度は使ってます💦
あんまり動かないと生きてるかどうか本当に不安で…

心配性な方にはものすごくオススメです❤️

• ゴマ油

ゴマ油

中古だとやはりかなり安いですね(゜ロ゜)
    胎動が少ない子もいるんですね!
    私もかなり心配してしまいそうです(・・;)
    やはり購入することにします!!

• 10月14日
ちいこ27

私もエンジェルサウンズ悩みましたが、スマフォ携帯アプリのmybabysbeatを購入しました。
そろそろ聞ける週になるから楽しみです。(o^^o)