※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

妊娠できないか悩んでいます。基礎体温乱れていて、兄弟を作りたい気持ちもあります。結婚遅らせている自覚があり、不安を吐き出しています。

やっぱりもう妊娠できないのかな~。基礎体温もガタガタだし。基礎体温最近再開したばっかだからなんとも言えないけど。
既に1人産んでるけど…兄弟作ってあげたいし、好きな人の子供産みたい。息子は元旦那との子。あの頃は子供欲しくて頻繁にしてた。そして20になる少し前に妊娠が分かった。今はもう29…今年30。しにくくなってきたのかなぁ~。いしだ壱成の再々婚もびっくり…
いいなぁ…。彼との結婚遅らせてるのは自分なの分かってるけど…きっかけ作らないとズルズルいきそう…
色々吐き出しすぎてカテゴリ違かったらすみません😭

コメント

A♡E

わかります!そのお気持ち……
私も元旦那の時は作ればすぐ出来たのに、今の旦那になってから、歳もとったせいかなかなか出来ず……出来ても流産……そして今回ようやく妊娠出来て7ヶ月まで来ましたが切迫早産で入院(´πωπ`*)
うまくは行きませんね……(。•́︿•̀。)
でもあたしより全然若いのでまだ大丈夫💗💗💗諦めないでください💗💗💗

• anna

anna

コメントありがとうございます😭
    諦めたくないけど、正直仲良しする時間もなかなか取れなくて(´・ ・`)仕事上、彼の帰宅時間が遅いので、仲良ししたとしても、いつも日付変わる頃だし、排卵終わってそうだな…って気持ちで事を済ませます。(笑)約2年タイミング取ってもダメでこんなにできないものかと、不妊の辛さを痛感しました。息子の時はすんなりだったので💦
    今年中授かれるように頑張ります😭✨そして妊娠おめでとうございます❤️❤️
    今は入院中という事で、色々辛い事もあると思いますが、あと数ヶ月で会える赤ちゃん👶その為にも乗り越えてください😊💕

• 4月6日
チョコパイm

違ってたらごめんなさい。妊娠したら再婚ですか?私がそうだったものでσ^_^;
大丈夫とは言えないですが、希望はありますよ。私アラフォーですけど、再婚の為に頑張りましたから笑
an naさんのもとにもまた赤ちゃん来ますように(о´∀`о)

• anna

anna

いや、そういうことではないですけど、1度彼に、春になったら籍入れようか、って言われた事があったんですが、何もなく過ぎ、問い詰めて夏にしよう!って決めたのに、近くなってもなんも言われなくて。結局ズルズルで。一応結婚前提でお付き合い、同棲してるんですが。喧嘩もあるし、私の悪い所が直らずで、彼も迷ったりしてると思います、結婚するのを。ケンカの時だけですが💦笑
    ただこの際、もうきっかけ作っちゃおう的な感じで排卵近くなったら、排卵の事は言わず誘って仲良ししてます😂
    結婚に迷いあるなら、自分からゴム付けてくれればいいんですが、普通に中出しだし、出来ていいのかな?って感じです。
    元旦那の子は、今年9歳になります。そろそろ本当に兄弟欲しいし、既に年離れてるのにどんどんな離れちゃう、という焦りもあります😭

コメントありがとうございます😭💗
    お互い頑張りましょう😭👶💗

• 4月6日