※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
家族・旦那

ただの惚気です!ふと書いてみたくなりました!うちは私のほうが猛アタッ…

ただの惚気です!
ふと書いてみたくなりました!

うちは私のほうが猛アタックのすえ
付き合って
デキ婚でした(。 ・`ω・´) キラン☆笑
年の差、12歳。w
今年子を育てています。
旦那さんが大好きです!
私の気分は旦那さんで決まります。笑
旦那さんが冷たいとさみしいし
かまってくれるとキュンキュンです(笑)
もともと愛情表現も少なく
猫みたいなタイプです
自分からの仲良しも滅多にないです
娘達には表には出てること少ないですが
デレデレです笑
上の子とパパが帰ってくると取り合いです。w
喧嘩もあんまりしません。
でもたぶんお互い溜まってます。(›´ω`‹ )
家事育児めちゃくちゃ協力的で
子供の面倒も見てくれて
平日ご飯もたまに作ってくれて
休みの日はほぼ旦那さんが作ってくれます。
お風呂も二人とも入れてくれて
今度上の子の親子遠足に行くため
仕事も詰めて頑張ってくれています(*´ч ` *)

私がただただ甘えすぎで
旦那さんに大変な思いをさせてばかりですが
なんだかんだ上手くいっています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
夜も2人を寝かせて
遅くても2人で話したりゲームしたりしてます笑
疲れてすぐ寝ちゃう時もありますが、、

文章がめちゃくちゃですが
旦那さんがとにかく好きです!( ˶´⚰︎`˵ )
みなさんは旦那さんとどんな時間過ごされてますか?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

コメント

ゆまま

うちは高校の同級生で17歳~付き合って22歳で結婚しました(❁´ω`❁)1年2ヶ月後に娘が産まれていま1歳3ヶ月です💋旦那はゲームも大好きです🤣たまに携帯ゲームばっかでイライラしますが、娘の面倒みてくれたり手伝ってくれたりするのでなんがたんだいい人です✌(´>ω<`)✌

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!
    わー!高校生からお付き合いしてて
    ご結婚なんて
    憧れですね(((o(♡´▽`♡)o)))
    うちも携帯ゲームでパズル系?を
    私のケータイでやっているので
    取り合いです。笑笑
    文章から照れ隠し感が伝わってくるのは
    私の気のせいでしょうか(o´罒`o)ニヒヒ♡
    とても仲良しそうです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月6日
  • ゆまま

    ゆまま

    私も憧れでした(笑)実現してちょっと嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    ひかるさんの携帯でやってるんですね!(笑)そりゃ取り合いになりますね🤣‼
    なんだかんだ仲良しです❣(笑)

    • 4月6日
  • ひかる

    ひかる

    高校生のときって
    いろんな希望があって
    この人と結婚するんかなー♡とか、、
    ほんと夢のまた夢ですもん笑笑
    もちろんお別ればっかしてきました。笑
    そのなかで、、すごいですー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡
    交代ごうたいでしよって言ってるのに
    隠れて2回やってたりとか
    しょーもない取り合いです(。-_-。)w
    仲良しがいいですよね(●´ω`●)💗

    • 4月6日
こぽ

うちは職場の同僚で、出会って10ヶ月、付き合って5ヶ月のスピード結婚でした。

旦那はバツイチ、私も一度婚約破談の経験があり、「お互い結婚は向いてないよねぇ」とか言ってた半年後には結婚してました😅

そんなに急ぐ必要も無かったのですが、この人と結婚生活が無理なら、他の人とは絶対無理だとお互い思った為、何の躊躇もなく入籍しました。

ラブラブ…って訳ではないですが、やっぱりパートナーはこの人しか居なかったなぁと思える信頼も尊敬も出来る相手です。

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!
    すごいいいですね( ˶´⚰︎`˵ )
    信頼しあってるんだろうなーって感じが
    羨ましいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    時間なんて関係ないですよ!(*`・ω・´)
    私はただただ子供扱いとゆーか
    常に下にみられて生活してます。(´・ε・`)笑
    でもちょーっとだけ居心地の良さを感じているので
    気にしていません!笑笑

    • 4月6日
れい

幸せそうですね!☺️
うちも旦那大好きです☺️
20歳上ですが私からアタックです✨ 娘が生まれてから娘ばっかなので私が寂しい時もあります笑

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!
    うちより年の差!(゜Д゜)
    でも年上の旦那さんいいですよね(●´ω`●)💗
    わかりますー!
    娘をすっぽり腕枕しながら寝てるの見たりすると
    いーなー( ・᷄д・᷅ )って思ったりしてます(笑)
    ほのぼのするんですけどね(´・ε・`)笑
    ずるいー!ってひっつきにいってます(*`・ω・´)w

    • 4月6日
kaaaan

とてもいい家庭ですね☺︎
私も甘えすぎていて家事とか色々やってもらってます💦
そろそろ自分で頑張らなきゃーという感じです…笑笑
最近は妊娠線が目立ってきて落ち込んでいると、別に俺以外見る人いないでしょーならいいじゃん気にしなくても!って言ってくれます!!!♡
クリームも塗ってくれるのでとりあえず今のところ仲良しで、楽しいです😍

  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます!
    すごい愛されてますね(*´ч ` *)
    そんなオープン?に口や態度に出して
    想われたいですー(´・ε・`)
    うちはしてーってゆわないと
    自分から私自身に対しては特にしてくれません( °_° )
    たまには愛情全開できてほしいです!笑笑
    羨ましいですー( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月6日