※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこにゃ
雑談・つぶやき

ゲーム実況者のガッチマンさんゲーム実況界隈では有名かと思うんですが…

ゲーム実況者のガッチマンさん
ゲーム実況界隈では有名かと思うんですが
ここのママさんたちで
知っている人は少ないかな~🤔

お子さんが2人目生まれて
生後2ヶ月に入る今まで家のこと手伝ってましたって言ってて、
コメントに
「優しい!」「イクメン!」

でもガッチマンさん
「いや優しいとかイクメンとかじゃないです。父親として当たり前のことなんですよ。父親なんですから。
出産後のお母さんの1ヶ月とか危ないんですよ。無理したら普通に死にますよ。」
って言ってて思わず涙🤗
そう思ってくれるお父さんもいるんだなぁ
ツイッターでも
「出産は内臓に全治1ヶ月のケガするようなもの」
とかまわってくる

世の中のお父さんたちにもっと広まってくれるといいなぁ🙏✨

コメント

ありす

ガッチさん素敵なパパさんだな〜と感動しました😭💓

  • ぴこにゃ

    ぴこにゃ

    高校生のときからずっと追いかけてましたが
    ほんとにいつになっても
    素敵なパパです😭✨

    • 4月6日
  • ありす

    ありす

    私はうっしーが好きで去年くらいからのトップ4の実況でガッチさん知りましたが、本当に素敵な方ですよね!✨✨

    うちはまだ子どもいませんが旦那にはガッチさんのようなパパになって欲しいものです!

    • 4月6日
  • ぴこにゃ

    ぴこにゃ

    うっしーも素敵なパパになりそうですよね‼️結婚しましたし🤗✨
    トップ4ww
    そんなこと言ってましたね笑

    お子さんまだなんですね‼️
    うちはまだ生まれたばかりです😄

    ホントですよね~😭
    がっちさんみたいなパパになってほしいですね💕

    • 4月6日