※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お仕事

来週の面接で志望動機が悩んでいます。前職の事務経験を活かし、コミュニケーション能力を生かしたいと思っています。子育て中も大歓迎のため応募しました。アドバイスお願いします。

来週ぱーとの面接があります。
履歴書の志望動機が上手くかけません。
⬇️
前職で事務わしていましたが、人とコミュニケーションを取ることが好きです。そこで、御社の業務の内容に魅力応募しました。
(あと子育て中大歓迎ということで応募したこともいれたいです。)
アドレスお願いします😥😥

コメント

なち

↑事務 を です

リオル

志望しているお仕事がどういうものかわからないと具体的にアドバイスし辛いです;

同じコミュニケーションをとる仕事でも銀行の窓口と携帯ショップではまったく違うと思います^^;

リエ

仕事内容がわからないので、アドバイスのしようがないです💦

あと、記載の文は動機にはならないと思います😰💦

deleted user

とりあえず、事務わ のところは事務は に変えた方がよいと思います😨