※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
その他の疑問

沖縄県にお住まいの方〜今日も暑いですね💦我が家は、窓全開でも風通し悪…

沖縄県にお住まいの方〜今日も暑いですね💦我が家は、窓全開でも風通し悪くて窓全開で扇風機つけてます。皆さんはどんな感じですか??エアコンの季節が来ると電気代が恐ろしい😱😱

コメント

あもされ

今日は雨が降ったりしていて、湿気もありさらに暑さを感じますねー😂

ウチは海の近くなので、晴れている日は風通しがいいので、今はまだなんとかなってますが、梅雨になるとエアコンは欠かせないので、不謹慎ながら、空梅雨でいいよーなんて思ったりしてます😂(笑)

冬もストーブとかで電気代高くて、夏は除湿やクーラーで電気代高くて、もー泣きそうです😂(笑)

• mama☆

mama☆

夏はやばいですよね😂😂

• 4月6日
yuumam

おはようございます★
ほんと、暑いですよねー💦
湿気も凄いし😅
ウチは、風向きで風通しが変わってくるので湿気凄くて、暑い日はもうすでにクーラーしてますよ(笑)さすがに夜はまだクーラーすることはないですが🙌
夜になるとお隣さんがベランダでタバコを吸ってその匂いがウチに入ってくるので窓を閉め切っています。娘が最近、寝てる時 暑いらしく汗かいて起きてしまうので少しの間つけようかな?と迷っているところです★
ちなみに夏場は、ずーっとクーラーつけっぱです🤣🤣

除湿より冷房の方が電気代安いと聞いたことあるので梅雨の時期も冷房にしてます★

• mama☆

mama☆

うちの子も夜汗かいて起きてきます😂扇風機つけてますが寝相悪いので風のないところへ行っちゃってます💧💧

• 4月6日
27

今は同じような感じで過ごしてます(^^)
昼間は窓全開に出来るので良いのですが、夜が扇風機だけでは暑くて息子が汗かいてしまってクーラーつけるか悩んでいます💦
これからどんどん暑くなっていくので電気代怖いですねー💦

• mama☆

mama☆

そうなんです😱クーラーつけだしやらもう電気代が恐ろしくて…扇風機でしのいでます😂😂

• 4月6日
🌺

暑いですねぇ😭💦☀️

うちの子も寝苦しそう。。。窓開けたらなんとか 風が来るって感じです!

• mama☆

mama☆

窓あけて風入るのが気持ちよくて子供にも1番いいですよね🤣

• 4月6日