※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

美容師の方いたらお願いします。今はやっている、わたしのきまりシャン…

美容師の方いたらお願いします。
今はやっている、わたしのきまりシャンプーは本当に良いのでしょうか?美容師の方の意見も聞けたら嬉しいなと思います!

コメント

ママリ

使ったことありませんが、泡立たないシャンプーのようですね💦
シャンプーはよく泡立てて洗うものというのが身についているので、あまり使いたいとは思いません💦
芸能人が紹介していたりするし、尚更怪しい気もします。
定価だと5000円位みたいなので、もっと良いシャンプーはいくらでもあると思います☺︎

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます!
    シャンプーは私も泡立たないと洗った気がしないのではないかと思っています。口コミだけをみているとトリートメントの必要もなく髪がサラサラになるとあったので気になって質問してみました。
    ですが定価5000円ではやはり高いですよね💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

トリートメントが必要ない位サラサラになるのは、シャンプーの中にそういう成分が入っているんだと思います☺︎
    美容師からすれば、リンスインシャンプーとかも絶対おすすめできません💦洗うのと、トリートメント成分のような物が一緒になっているなんて、矛盾してるし洗浄力もあまりなさそうです‥
    もっと他に探せば色々ありますよ☺︎

• 4月6日