※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

出産前に黒髪にし、産後3ヶ月経ちやっぱり明るくしたいので今日旦那に預…

出産前に黒髪にし、産後3ヶ月経ちやっぱり明るくしたいので今日旦那に預けてカラーしに行く予定です。
同じように黒髪から明るくした方、どれくらい明るく出来ましたか?きれいに染まり、持続していますか?
美容師さんがすすめてくれるでしょうが、カラーの選び方などおすすめありますか?教えて下さい(^^)

コメント

ミカサ

学生時代何度もカラーしてて黒染めからカラーもしたことありますが黒染めすると全く色入らないですよ😣
ほんのり茶色っぽいって感じならできますが明るくしたいならブリーチしないと厳しいです😭カラーはどんな感じにしたいとか雑誌とかカラー表見て一緒に考えてくれますよ💕

• ななか

ななか

ブリーチは痛みが恐いので、カラーで出来たらなと思います(>_<)美容師さんに相談しながら考えます(^^)

• 4月6日
なち

私は、ピンクアッシュにカラーしました。
キレイに維持してますよ🤗
元美容師ですが、カラーもカットもイメージし易いのは専用の雑誌の切り抜きを持ってきてもらう事ですかね✨

• ななか

ななか

ピンク系、可愛いですね!維持出来てると聞いて励みになります!!

• 4月6日
cc

めっちゃ透明感のあるアッシュカラーとかは少し厳しいかもです(๏᷅ᐜ๏᷅;)
その美容師さんによりますが…(~_~;)

黒染めしてることは伝えた方が、
ブリーチだったりの相談はしやすいと思います😳

• ななか

ななか

一旦落ち着いた明るさぐらいが良さそうですね!

• 4月6日
  • cc

cc

そのぐらいで徐々に明るくしてった方が髪の毛痛まずに明るくできると思います😊

• 4月7日
  • ななか

ななか

きれいに染まりました!
    トーンは7、8くらいですが、黒に比べると凄く明るく感じます☆

• 4月7日
  • cc

cc

なら良かったです☺️!!
    黒髪だと少し明るくするだけで気分上がりますよね!!😊

• 4月8日
  • ななか

ななか

はい(^^)気分上がりました♪
    黒も良いけど、服とか地味なのばかりだから私は明るい方が似合うようです!

• 4月8日
  • cc

cc

染めたてってとぅるんとぅるんしてるから尚更テンション上がりますよね😏
    私も黒髪が似合わないので、
    常に明るめにしてます(๏᷅ᐜ๏᷅;)

• 4月9日
  • ななか

ななか

そう!染めたてはキレイですね~。
    久しぶりに黒にしましたが、化粧も服も地味なので更に地味になりました(^-^;

• 4月9日
  • cc

cc

ずっと見ちゃいます😞
    久しぶりに黒くすると顔がきつくなっちゃって怖いって言われたり、
    服装も合わなかったりで、
    すぐ明るくしたくなりますよね(´・ω・`)

• 4月10日

明るくしたいですよね!
でも3ヶ月ということでいまからが抜けます。恐ろしく抜けますので、できたら何もせずいまの髪の毛でダメージ与えないのが一番かなあとおもいます。

ほんとも毎日コロコロ追いつかないくらいぬけるので、、

• ななか

ななか

抜け毛恐いですね!
    春なので明るくしたい意欲が増してきまして(^-^;

• 4月6日