※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンチャン
妊娠・出産

予定日を過ぎて、母親たちがサポートしてくれているけど、まだ赤ちゃんが生まれず、周りからの連絡でプレッシャーを感じている。

予定日を1日過ぎました。
いつ会えるのかとても楽しみです✨
毎日2,3時間ウォーキング
スクワット1日20回×3回しています❤
両方の母親が予定日前より
有給を使い休んでくれています😁
中々生まれそうになく
両方の母親には申し訳なく😅
気にしないでリラックスして
と言われますが‥
気にしてしまいます💦
周りからも
まだ生まれない?産まれた?
など連絡をもらい
気にしてもらえてるので嬉しいのですが
少しプレッシャーで😅

コメント

ゆゆ

分かります分かります😭
まだ?と言われると本当プレッシャーですよね(;_;)
有給使って休んでくれてるの嬉しい反面焦りますよね〜😫💦
そんなに毎日頑張ってらして凄いです!私なんてのんびりゴロゴロしてましたよ😂
上の子の時は頑張ってましたが、結局全然産まれずで下の子の時は全くしませんでした(笑)

上の子は10日、下の子は9日遅れて産まれました(*_*)笑

  • サンチャン

    サンチャン

    そんなに遅れたんですね😅
    まだ1日過ぎただけですが
    子宮口が固いとずっと言われ続け‥

    出産後は実家に帰るよていですが
    母親の有給が終わる頃にお産が始まったら
    実家に帰っても1人なので😅
    色々悩んでしまって笑っ
    悩むのはよくないですが
    やっぱりきになってしまって

    • 4月6日
COCORO

予定通りにはなかなか進まないですよね🤗私は実母…近所の人に毎日言われてストレスでした。

18日予定が31日でしたけどね♡
赤ちゃん👶のタイミングなのでお母さんはリラックスがいーかもです!

  • サンチャン

    サンチャン


    周りの人に楽しみにしてもらえるのは
    ほんとに幸せな事なんですけどね😅
    悩んでるところをみて
    追い討ちをかけるように連絡きて
    さらに悩んでしまいます笑っ

    毎日動いて
    美味しいもの食べたり
    とストレスなく過ごすように
    心がけてるですが
    中々難しいですね😅

    初産だとやっぱり予定日すぎますね😅

    • 4月6日
  • COCORO

    COCORO

    人それぞれなので予定はあくまで予定ですし♡先生でも分からない時のが多いかなーって思いますよ!なので外野の声が聞こえて嬉しいけど耳障りかな?ってなっちゃいますが…

    今のうちにのんびりしちゃってくださいね!!

    ではでは!!

    • 4月6日
まめ

めっちゃわかります💦
臨月入ってすぐぐらいから、周りから「そろそろ生まれそう?」「まだ生まれないの?」とか聞かれる事が多くてストレスに感じてました😵
楽しみにしてくれてるのは有難いけどイライラしちゃいますよね💦
予定日の夜に破水して次の日に産まれたんですが、私の場合は階段登り降りしたのが効果あった感じです✨

  • サンチャン

    サンチャン

    既読スルーしてしまおうかと思ってしまうんですよ笑っ
    そんな事できませんが😅

    最近おりものがすごく多くて
    これは出産間近なのかな?
    と勝手に思ってます笑っ
    私も駅の階段を往復頑張ってます❤
    階段が近くにないので
    少し恥ずかしいですが笑っ

    • 4月6日
  • まめ

    まめ

    私は返信忘れてたーってスルーしたことありますよ(笑)
    あと「私のお腹の居心地が良いみたい」って言って誤魔化したりしてました😂

    きっとそろそろですね💕
    私もそうだったんですが、下痢するとお産近いみたいです🎶
    駅の方が人居るし、何かあったとき安心だと思います☺️

    • 4月6日
milk

明日予定日のものです☺️
兆候なく予定日過ぎそうです‪‪💦‬
いつ陣痛くるのか気にしてしまいますよね、、😭
誘発より自然にきてくれたらなと思ってます( ; _ ; )
共感できたのでコメントさせていただきました‪‪💦‬

  • サンチャン

    サンチャン

    予定日近いですね🙋
    いつ生まれるのか楽しみで✨
    余計に待ち遠しいです✨

    おりものがすごく多いのですが
    おしるしはぜーんぜんで笑っ
    お互いソワソワしちゃいますね❤

    • 4月6日
⚠️

同じ状況で、とても共感します( ̄▽ ̄)変なプレッシャーというか…
お互い頑張りましょうね♡