※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ああもう旦那のスキンシップ煩わしい。キスとか無理、本当に無理。仲良…

ああもう旦那のスキンシップ煩わしい。

キスとか無理、本当に無理。
仲良しとかしたくないって言うのになんで自分がしたいからって相手もしたいと思ってるのか謎。
したくないっつってんのに。

本能的に多少声は出るかもしれないけど真顔だから。
むしろ気を紛らわせるために変顔とかしてるから。

それを悦んでると思ってる辺り気持ち悪い。

仲良しするたびに悪寒と吐き気と気持ち悪さがこみ上げてきて早く終われ早く終われって願ってる。

日常的に触られると触らないでと伝えてるのになぜ触って悦んでると思うのか。
頭ん中都合良くていいな。羨ましいわ。

言ったら傷つくから言わないけども。
したくないっていう主張をちゃんと理解して欲しいわ。

触る、キスする、口でこっちがする、口でされる、どれも嫌なの、わかんないかな。
気分が乗らないとかそんな甘ったるいことではない。
根本的に生理的に無理なのに。

他の夫婦はみんな我慢してやってるんだろうか。
ちゃんとホルモンの関係でとか伝えてるのにしつこく月一誘われるのがまたか…もう1ヶ月経ったのか…と毎月げんなりする。
なんとなくかわしてもずーとしつこく触ってきてアピールされて、結局相手するのがめんどくさくなったり、浮気するよりはと思って、対応してるけど、毎月やろうアピールされるともうげんっなり。

言ってるのにしつこく言って来る旦那さんは皆さん我慢して相手してますか?

もちろん私が酷くて、旦那がかわいそうなのはわかってるんで、否定的な意見はご遠慮ください。

コメント

リン

寝たフリかましてやりたくないアピールしてますw
そしたらこないです笑

  • ママリ

    ママリ

    私もしてるんです!
    何かと理由付けたり、もう遅いから今度ねと言ってるのに、暇さえあれば触ってきて。
    その触られるのでさえも生理的に無理なんで結局じゃあやりますか?はいはいってなります😭
    感情のないセックスは楽しいのかいつも疑問です(笑)

    しかもあまりにも断るとじゃあもういい。とか、2人目欲しくなった時もう俺が興味なくなるかもとか言い出すし。

    • 4月6日
  • リン

    リン

    そうゆうことばで脅し?てきますよねw
    イヤイヤ相手するのすごいです!
    私なら徹底的に断ります(笑)

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    やりたいなら1人でしたらいいのに。
    演技は私はバレるそうで😂
    なので無の時は本当に無の顔が変顔してます😂
    やはり断り続けるのがいいですかね(笑)
    なんか断るたびにプライド傷つけてるかもーとか思うと悪くないのに罪悪感が出てしまって💦

    • 4月6日
ひまちゃんママ

本当にしつこくてイラっと
する時には、旦那のアソコを
叩いたことあります☺️

それ以降、しつこくして
くるのが無くなりました🤗

  • ママリ

    ママリ

    私もあそこはないですが(笑)
    いつも手とかやめてって叩いたりしてます😭
    なんでよ!とかそんなんで辞める気はなさそうです…
    もっとガツンとやってやらねばなりませんかね(笑)

    • 4月6日
  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    ガツンとやってみて
    下さい笑😂

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
y☺︎︎

ごめんなさい、笑っちゃだめだけど、変顔とかしてる、で笑っちゃいました😂😂

わたしも基本誘われたら断らないです😓
断ると、機嫌が悪くなってその後に引きずられるので😭
眠くても、気分じゃなくても、がんばって対応します😓

  • ママリ

    ママリ

    いやもうほんと、ヘニョーンって変顔してます(笑)
    だってくすぐったいし、それ笑うと変な空気になるし、もう自分を殺すので精一杯です😂

    そうですよね、私もぐちぐち言われます。
    めんどくさって思いながら結局やります😭

    • 4月6日
いちにー

子供と三人で川の字になって寝ているので、子供が気になって何にもしてこないです。ほぼ毎日頭を撫でてくるのですが、気持ち悪くて鳥肌モンです笑
触るなと。

  • ママリ

    ママリ

    私も隣に息子がいるのに旦那はお構いなくです。
    わかります!
    頭とかマジでやめろやってなりますよね。
    なんか触られるとクビがビートたけしみたいになります😂

    • 4月6日
ちゃま💋

断り続けてると良い意味でも悪い意味でも誘われなくなるので大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)👍うちの旦那がそうです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    どう断ってますか?

    いい意味にもなりますか?

    旦那に断り続けた時、もういいとか、2人目欲しくなった時もう制欲なくなるかもとか、授乳終わる頃にはもうしたくなくなるかもとか言ってて😅

    • 4月6日
  • ちゃま💋

    ちゃま💋

    私も産後そういう行為自体が無理になってしまって、最初はやんわり断っていましたが
    「今日不正出血があって、色々ネットで調べたら性行為は控えた方がいいって書いてて怖くなっちゃった。」とか言って、私はしたいけど身体が・・・って感じで断ってたら
    身体が準備できてからにしよう!って言ってくれるようにはなりました!(納得はできていないと思いますが😂)

    大丈夫!旦那様性欲無くなることは無いと思いますよ!☝️笑

    でも、ママ友さん達は断らず頑張ってるみたいです😱私は無理~😭(笑)

    • 4月6日
ゆりまま

おもしろすぎます😂😂😂
笑っちゃいけないんだろうけど!!
変顔wビートたけしw
徹底的に寝たふりですかね?あと生理とかだめですか??

  • ママリ

    ママリ

    おそくなりすみません💦
    そうすると、生理終わる頃からずっとやるまで毎日のように触ってくるんです😅
    寝室行った時ならいいですけど、普通に居間でテレビ見てたりスマホいじってる時から触ってきてやろうやろうというので寝たふりもなかなかできず😭

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送ってしまいました💦
    いやほんと!ビートたけしになります!(笑)首がうえってなるんですよ😂😂
    たまに白目むいて遊んでたりします😂😂

    • 4月6日
ぷぷぷ

わかりまーす( ¯ω¯ )
私も嫌でした!!
拒否して、喧嘩の繰り返しでした!!気持ち悪くて体が痒くなって、やられててもイライライライラして、また喧嘩・・・( ¯ω¯ )
まぁ、子供がわりと成長すると、性欲はまぁまぁ戻っては来るみたいです( ¯ω¯ )
普通はもっとするもんだとか、話し合いされたら気持ち悪すぎです!!
しかも、やるのはいいけどキスは絶対嫌でした!!(ㆆ_ㆆ)笑

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦

    なんでわかってくれないかなぁ?!っていつも思います😭
    ほんとに無理だから!まで言ってるのに😭

    今そんなんなら私の性欲が戻るまでに俺の性欲がなくなるかもねとか脅すようなこと言ってきて😓
    私もキス無理です!
    口固く閉じて渋い顔してます😂😂

    • 4月6日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    男はそーゆー生き物なんでしょうね( ・᷄・᷅ )
    女はどーしても、子供ができると母になる感じですしね・・・(ㆆ_ㆆ)
    お互いに妥協とか、我慢とか合わせることも必要ですよね!!

    • 4月6日