※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
ファッション・コスメ

アルビオンのクレンジングオイル使ったことある方にお聞きします!私は普…

アルビオンのクレンジングオイル使ったことある方にお聞きします!

私は普段アイメイクが濃くて乾燥肌、敏感肌でビオレのクレンジング
オイル
AHAのクレンジングオイルつかっているのですが、瞼が赤くなってしまい合わないです(>_<)
そこで口コミでも評判がいいアルビオンのクレンジングオイルの購入を考えているのですが使ったことある方使ってみての感想を教えて下さい‼

出来れば濃いメイクの方で落ちがいいか悪いかの感想が聞きたいです。

コメント

ちゃみ

アイメイクはアイメイク落としを別で使った方が良いです!KOSEとかKaneboとか資生堂の使ってました💡

オイルクレンジングだけだと落ち切らないですし、色素沈着やくすみの原因になります😭

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    おはようございます♪
    なるほど‼
    ちなみにどのブランドのアイメイク落としがいいですか?
    色素沈着、くすみは嫌です…😵

    • 4月6日
soyo

アルビオンのクレンジングオイル、エクサージュのもエクシアのも使ったことあります!

安い方のエクサージュのでも、ウォータープルーフのマスカラもかなりしっかり落ちますよ!
ちなみに私はかなりメイク濃い目です😅

  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    ちなみにその二つの違いってなんですか?☺

    なるほど‼
    ウォータープルーフって中々落ちなくてするんと落ちるクレンジングに出会ったことないんですよね😵
    私も目元マスカラ結構塗ります💦

    • 4月6日
  • soyo

    soyo

    エクサージュは保湿がメインのシリーズで、エクシアは抗酸化とかアンチエイジングもクレンジングでできるやつです!
    3000円と10000万円の値段差です!

    時間があるときは、同じアルビオンのカウンターで買えるエレガンスのアイメイクリムーバー使ってます!二層式になって振って使うやつです☺️
    これもマスカラかなりしっかり落ちます!

    急いでるときはお風呂場で最初からクレンジングオイルで落としちゃいます!ちゃんとクルクルして落とせば残ってるってことはなかったですよー👍

    • 4月6日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど~‼
    大分値段違いますね。
    3000円の方のクレンジングは敏感肌、乾燥肌にも対応していますか?

    アイメイクリムーバーもいいんですね(^_^)
    気になります☺

    お風呂場でも素早く落ちるのは子供いる身としては大分助かりますよね‼

    • 4月6日
  • soyo

    soyo

    敏感肌でも使えますよ!
    乾燥肌でも大丈夫です!でも気になるなら、エクサージュホワイトとエクサージュと二種類あるうちの、エクサージュの方が保湿効果は高いので夏でも保湿買ってもいいと思います👍

    アルビオンのオイルは濡れた手では使えないので、お風呂入ってまずクレンジング、って感じですね👍

    クレンジングエッセンスも同じ値段でエクサージュから出てましたが、オイルフリーだったりして良いんだとは思いますがマスカラとかは落ち切らなかったです!

    • 4月6日
  • soyo

    soyo

    あ、クレンジングエッセンスは濡れた手でも使えるって言われたので使ってみたんです!

    • 4月6日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    乾燥肌、敏感肌対応しているといいです☺
    なるほどです‼
    エクサージュの方が保湿効果が高いとの事なので購入しようかなと思います😊

    分かりました♪

    あらら💦
    それは困りますね😫
    マスカラの落ちきらないと…

    お風呂入る前に落としてから入る習慣があるので私の場合エクサージュで十分ですかね?😌

    • 4月6日
  • soyo

    soyo

    お風呂入る前にオイルで落とすんですね!素晴らしいです😭💕

    エクサージュでいいと思いますよ♡

    とりあえずエクサージュ使ってみて、冬とかエイジング力入れたい時とかエクシア試してみても良いかもですね☺️

    私はアルビオン好きすぎてスキンケアみーんなアルビオンなので、おすすめです☺️

    • 4月6日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    遅くなりました😣

    はい!
    髪の毛が長いので髪の毛洗ったりするのに時間かかりますのでお風呂でメイク落とすより入る前に落とした方が効率いいので(^_^)

    ありがとうございます♪
    早速明日エクサージュ買いに行こうと思います😊

    アドバイスありがとうございます☺

    なるほど~‼
    本当にお気に入り何ですね💓
    肌荒れとか全くないですか?

    • 4月7日
  • soyo

    soyo

    わっ買いに行くんですね☺️💕
    いえいえ、私の口コミでご参考になれば光栄です🌸

    肌荒れはないです🙌
    ちょっと年齢的に毛穴が気になりますが…😂

    • 4月7日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    こんばんわ☺
    今日店頭に買いに行ってきました😄
    話していたのとちょっと違うのですがエクシアエクストラオイル
    ポイントメイクアップリムーバー購入してきました‼
    早速使いましたがかなりいいです(^_^)
    アドバイス本当にありがとうございました😊
    私も一式アルビオンで揃えたくなってきました😆

    • 4月8日
  • soyo

    soyo

    エクシアのオイルのやつですね😍
    あれもめっちゃいいですよね💕トリートメント力すごく高いなと思って使ってました!

    アルビオンはファンデから入り、スキンケアは乳液から入ったんですが、みんな良いので新製品とか出ると一通り試してみようと思っちゃいます☺️

    百貨店で化粧品買わない人ってアルビオン知らない人も多いのでなんか嬉しかったです〜☺️

    • 4月8日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    始めて使いましたが、いいと思います😊
    落としてる段階から保湿されているような感じがして☺

    なるほど~‼
    気に入っているブランドだと新商品って気になりますよね✨
    ファンデいいですか?(^_^)

    アルビオンのメイク落としいいみたいだよ~
    しか聞いたことなくてsoyoさんのお話を聞いていて使ってみたくなりお話し聞けて本当良かったです😄
    私、百貨店と言ってもMACの化粧品を使っているくらいで
    メイク落とし何かはドラッグストアに売っている物をずっと使っていたのですが、比べてみて思ったのはやっぱりお高い商品は落ちもそうですが、全然違うなと思いました🐱
    お肌に塗るものはそれなりの物を使った方がいいですね‼😉

    • 4月9日