※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

アップリカのセカンドベビーカー、マジカルエアープラスACの日除けサンシェードについての感想を教えてください。付けていますか?必要でしょうか?

セカンドベビーカーにアップリカのマジカルエアープラスACを検討しているのですが、日除けのサンシェードが小さそうで迷ってます。

持っている方は別売りのサンシェードを付けてますか?
それとも付けなくても大丈夫そうですか?
実際に使ってる方の感想を知りたいです😊

コメント

なー

うちでもマジカルエアープラスを使っていますが、たしかに日よけが小さいです!
なので今後付けのサンシェードを探しています!

• まるまる

まるまる

やはり小さいですか😵
    今時期は大丈夫そうですけど真夏はキツそうかな〜っと思いまして🤔
    サンシェードは別で買った方が良さそうですかね!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ママリ

エイデンのガーゼおくるみを広げて上から覆ってました!

• まるまる

まるまる

ガーゼおくるみ涼しそうで良いですね😊✨
    ありがとうございます!

• 4月6日
まる

ホロの部分、確かに小さめなのですが、大きいからと言って少し深くかぶせただけで蒸し風呂状態になります。私は夏に日傘をさしますが、横からの日差しも遮るという事で少し丸び帯びた形の日傘にしたのです。しかし、これが暑い暑い😵💦その時、思ったんですよね。ベビーカーは背もたれも暑いし、ホロを少しでも深く閉めると、かなり暑いだろうなって。実際、熱中症気味になるお子さんが多いらしいですね。なので網のようなネット状の日よけが1番良いと思います。

• まるまる

まるまる

凄く参考になりました。
    たしかに深く被せると風も入らずかなり暑いですよね。
    ありがとうございます😊
    網のネットを色々見て検討しようと思います✨

• 4月6日