※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ファッション・コスメ

そろそろ仕事復帰です。妊娠前は気分転換でネイルやらまつげやらやりに…

そろそろ仕事復帰です。
妊娠前は気分転換でネイルやらまつげやらやりに行ったりしてたけど妊娠してからは皆無😔
お金そんなに使ってはいられないけどたまには自分へのご褒美にネイルやりに行きたいと思い2年ぶりにネットで検索しちゃいました💅
自分は不器用なので自分でやったりはできないです。
でもお店でやってもらってもやっぱり月1くらいで行かないと伸びちゃいますよね💦
やりたい事が多いけど子供預かってもらったりとか色々悩んで結局できない事が多くて💦
皆さんは美容やら気分転換どうされてますか??
息子が大きくなっても自慢できるママになれるように少しでも若くいたいです😂

コメント

🌺

子連れokのネイルサロンもあるみたいで
友人はそこに子供も連れて行ってネイルやってますよ😚

• とん

とん

子連れOKのところがあるんですね(´⊙ω⊙`)❣️
    子供ある程度大きくないとですかね?
    うちの子は1歳なりたてで人見知りマックスで物凄く泣くので😭
    でも今は無理でもいつか子連れで行きたいです☺️教えて下さってありがとうございます😊✨

• 4月6日
toki

ネイルとマツエクは
友達にやってもらってます😄💡

• とん

とん

良いですね✨友達に出来る人がいるとタイミングとかも合わせて貰えそうだし羨ましいです✨

• 4月6日
RY ♛ Mama

ネイルは親戚にマツエクはずっと通ってる
とこにたまにチビ連れて行ったりしてます✨

• とん

とん

ご親戚にネイルやってる方がいるんですね!羨ましいです✨
    マツエクはお子さん連れて行って良い子にしてる感じですか??

• 4月6日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

走り回ってます(笑)

• 4月6日
  • とん

とん

ですよね(笑)
    でもそれでも大丈夫そうなら私も行ってみたいなって思いました(*^ω^*)
    ありがとうございます😊

• 4月6日
もも

生後6ヶ月の女の子ママです。

私は生後2ヶ月頃からネイル復帰しました💅
最初は友達の紹介で自宅ネイル💅やってるかたのところに通ってましたが、遠くて不便なこともあり、旦那が休みの時に予約して毎月行くようにしてます^ ^

• とん

とん

良いですね✨💅✨
    自宅ネイル私も昔知り合いのとこでやってもらってたけどやっぱり不便なとこだったので行かなくなっちゃいました💦
    私も旦那に相談してみようかなと思います!最近女子力低くなり過ぎて自分的にもこのままじゃなぁと思いはじめたので(^◇^;)
    皆さんどうもありがとうございました❣️

• 4月6日