※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊活

娘がいて2人目を授かりたいが難しい。検査で問題なし。生理予定日で痛みあり。旦那の不満。同じ経験の方いますか?

4歳の娘がいます!元々結婚しようねとゆわれていて結果授かり婚ですぐ授かれました!
しかし、、2人目がなかなか授かりません😢
娘も主人も2人目をすごく期待をしてるしどちらも検査したら問題ありませんでした😢
間もなく生理予定日です!腰の痛みとお腹の痛みがありもうリセットの覚悟をしてます笑周りはどんどん2人目を産んでます!そんなに人に限って旦那の愚痴ばかり😂😂😂😂うちは仲良しなのに😂😂😂
同じようかた、もしくは生理がきそうだけど妊娠してた方いますか?

コメント

mama

わたしも2人目希望で去年1月から
通院をして妊活1年4ヶ月目です。
息子の時は流産からのすぐに授かり
そこまで妊活!って感じじゃなかったので
今回苦戦してます、、、

• あいら

あいら

本当に苦戦してます!病院行ってますか?
    娘が幼稚園に行ってる間にしか仲良しできないしお互い仕事だし主人は17歳上やし、色々大変です笑

• 4月5日
  • mama

mama

去年1年間は基礎体温を図って
    通院していました。
    卵胞検査でのタイミング法です。
    でも結局できず年内でお休みしよう!と
    決めて今年に入ってからは
    通院していません、、、

• 4月5日
  • あいら

あいら

私も先月から卵胞チェックしに病院に行ってます!しかもこっそりと!
    仲良しは上にのっかりトライですよ!きっと排卵日だとばれてますがね😦

• 4月5日
パスタ

こんばんは。

私も、4歳の娘がいます。
二人目希望です。
1度は、妊娠したけど流産後は、なかなか授かりません。

周りは、バンバン産んでるのに、1人っ子の、娘を見ると絶対がんばらないと‼️って、思いますよね‼️

• あいら

あいら

同じですね😊
    私も化学流産しました、、、
    そうなんです!娘のお願いも叶えてあげたくて‎|•'-'•)و✧

• 4月7日
ayaママ

私も生理前から腰痛と下腹部痛があり、生理がきそうな感じでした!
でも今回妊娠しました🤰ずっと生理が来ると思っていたのでビックリしました(笑)

• あいら

あいら

胸の張りや、おりものはどんな感じでしたか?😊

• 4月7日
  • ayaママ

ayaママ

胸も張っていましたよ😃おりものもあまりなかった感じです(笑)
    いつもの生理前の兆候と全く一緒でした😅

• 4月7日
  • あいら

あいら

ほー!全く同じで妊娠だなんて♡
    便秘なんですよ、いつも便秘なったことないのに、😂

• 4月7日
  • ayaママ

ayaママ

そうなんです(笑)生理が来るとてっきり思っていたので油断してました😅
    妊娠の超初期からわたしも便秘になりました😱今も便秘で困ってます〜

• 4月7日
  • あいら

あいら

しかも胸はいつも生理が来る時は排卵後から張るのに今回は10日生理予定日なのに今日からやっと少しだけ張ってきました、😂

• 4月7日
  • あいら

あいら

便秘大丈夫ですか?

• 4月7日
  • ayaママ

ayaママ

胸の張りが一番長かったです❗️排卵後ちょっとしてからずーっと張ってました😫本来生理が来る前にピタッと痛みが治まるはずなのに続いていたので変だなと思っていました!

便秘は微妙です😂産婦人科で薬ももらってはいるのですが、あまり飲みたくなくて、、😓

• 4月7日
  • あいら

あいら

私は果たしてどうなるのでしょうか笑いつも胸がパンパンなのに今回はあまり😂😂😂
    私も1人目の時便秘でどうにかなりそうでした😂薬嫌ですよね!、

• 4月7日
  • ayaママ

ayaママ

胸以外の症状はありますか⁉️人によって違うとは思いますが😵
    出来てたらいいですね💖

• 4月7日
  • あいら

あいら

眠気くらいですかね😂😂😂😂

• 4月7日