※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ子♡
子育て・グッズ

1〜1.5時間のお散歩中に30分で寝てしまう2ヶ月の息子。寝ていてもお散歩は意味があるでしょうか?他のお子さんはどうでしょうか?

2ヶ月の息子と毎日お散歩に1時間〜1時間半くらい行っているのですが、出かけて30分くらいで寝てしまいます💦
抱っこ紐でもベビーカーでも寝てしまうのですが、お散歩って寝てても意味あるんでしょうか?(>_<)
また皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

ゆうひ0627

意味ありますよー。日光にあたることでビタミンDの生成が促進されますし、風を感じたりいろんな音を感じることにより五感が、はたらきますからね

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

遅くなってすいません💦
    そうなんですね!いつも寝てしまうのでこれでいいのかなーと不安に思っていたので、安心しました(*^^*)♡

• 10月18日
まぁぶる

我が家も似たような感じで、お散歩の後半はお昼寝でもあります❁
外気に触れること、紫外線を浴びることも大切なので、寝てしまってもある程度の時間は外に出るようにしていますよ(^^)

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

遅くなってすいません💦
    やっぱり後半は寝てしまいますよね(>_<)
    でもこれからも寝てしまってもお散歩しようと思います!ありがとうございました♡

• 10月18日