※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

AIHでHCGを打った方、排卵時にオリモノが出るか気になります。毎回出ないため不安ですが、体温から排卵はしていると思います。

AIHで同日にHCGを打った方、排卵の時にぷるんとしたオリモノでましたか?
AIHをした月は毎回オリモノがでない(分かりづらい)ので、気になっています。
体温は一度下がって高温期に入るので排卵はしていると思います。

コメント

りんこ

先月初めてAIHしました!
私は普段オリモノはほとんどないですが、AIHと注射した日にドバッとオリモノ出ました!
次の日体温がガクッと下がって、2日後より高温期に入ってました😃

• さつき

さつき

AIHってアッサリ終わりますよね!
    オリモノ出たんですね!気付かなかったのかもしれないです…。
    りんこさん、高温期が続きますように…✨

• 4月5日
  • りんこ

りんこ

ほんとアッサリでビックリしました(笑)
    でも、本当にドバッと出てたので私の場合気付かないことないくらいでした😃
    あ、もうリセットしちゃって、これからまた人工授精2回目予定しているんです😭
    お互い元気な赤ちゃん授かりますように💕

• 4月5日
  • さつき

さつき

そうだったんですね。次に期待ですね🌻
    私は今2回目です。
    はい!元気な赤ちゃん早く見たいです!
    リラックスして頑張りましょう💪✨

• 4月5日
しゅがみ

治療してないときの方がプルンとしたおりものが出てました(^_^;)

AIHでhcg打ったあと私のCLでは次の日に排卵確認あるのでそれで排卵確認していました!

• さつき

さつき

私もなんです。自然の方が良いオリモノが出てる気がします。
    排卵できてるので大丈夫かと思いますが、ちょっと心配になってしまって。。。
    ありがとうございます!
    ご妊娠おめでとうございます^ - ^
    お体大切にしてください(^。^)

• 4月6日