※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu0708
お金・保険

茂原市在住の方、いつも車検はどこに出されていますか?オススメなお店がありましたら教えて頂きたいです(T ^ T)

茂原市在住の方、いつも車検はどこに出されていますか?
オススメなお店がありましたら教えて頂きたいです(T ^ T)

コメント

れぴお

わたしは東金に住んでいます✨
旦那が茂原出身ですが、個人店のほうが丁寧なので市原のユニモの通りのちょっと先にアヴァンツァーレってゆう車屋さんで車検、オイル交換などしています😎
茂原からですと20〜30分かかっちゃいますが丁寧さ求めるならおすすめします( ᵕᴗᵕ )
オートバックスとかイエローハットとかより個人店、ディーラーのほうがおすすです😊👏🏻
茂原街道沿いにあるのでいちお地図貼っておきます✨
軽自動車であんま直すところなくて5万ジャスト、ヴォクシーハイブリッドで10万いかなかったでした❤
そんなに高くないです〜むしろ割り引きしてくれます😁

• natsu0708

natsu0708

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました(T ^ T)こちらに越したばかりだったので助かります。一度見に行ってみますね(^^)/

• 4月6日