※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re-ka♡
雑談・つぶやき

妊娠中でまだ性別のわからないママさん男の子、女の子どっち希望ですか…

妊娠中でまだ性別のわからないママさん
男の子、女の子どっち希望ですかー??♡
私は、明日で16w、5ヶ月になります!
最初は、性別どっちでも元気で
生まれてくれたらいい☆
と思ってましたが、性別が
今知りたくて知りたくてたまらないww
でもあえて健診で性別聞かない様に
今回するつもりです(*^▽^*)笑
希望は、上が3人女の子なので
男の子を希望してまーす♪
性別が未確定の方、確定した方
皆で雑談しましょー☆

コメント

coco

私も上3人女の子なのでできれば男の子希望です\(^_^)/
性別気になりますよね♪

  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    コメありがとーございます♡
    上3人女の子一緒ですね♪♪
    もー気になりすぎますww
    cocoさんは、次の健診
    いつなんですかー?(°∀。)

    • 10月14日
  • coco

    coco

    次は26日です★
    前回うつぶせで見えなかったので毎日お腹に向かって「次は性別教えてねー♪」って言い聞かせてますww

    • 10月14日
  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    26日まで長いですよね(◜o◝)・∵.
    私も24日に行くので
    楽しみです♪
    胎動もうわかりますか?

    • 10月14日
  • coco

    coco

    たまーにですがポコって胎動感じますよ(*´-`)
    Re-Kaさんはどうですか?

    • 10月14日
  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    そーなんですねー!!
    うち全然ないんですよ(¯―¯٥)
    心配になります^_^;

    • 10月14日
akico.xxx

1人目なのでどっちでも〜と思いつつ、旦那姉、弟嫁と女の子3人なので、男の子欲しーと密かに思ってます(*^^*)

  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    コメありがとーございます♡
    やっぱりちょっと
    どっちがいいって
    出てきちゃいますよね(*´∨`*)

    • 10月14日
  • akico.xxx

    akico.xxx

    楽しみですねー。
    わかるのはまたまだ先なので、とりあえず祈ってます。

    • 10月14日
  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    お互い希望が叶うと
    いいですよねー(*^▽^*)ノ
    ツワリとか大丈夫ですかー?

    • 10月14日
ちまこーい

今日の検診、足閉じていて分からなかったです(´・ω・`)
どっちでも良いのですが、男の子だと買い換えや買い足し少なくて助かるなと思ってます(^-^)/主人の勘だと女の子らしいです(息子の時に初期からずっと男の子って主張してました)

  • Re-ka♡

    Re-ka♡

    旦那さんの勘するどいですね!!
    確かに服は、買い足しほぼなくて
    良い面は、沢山ですよね◇*。
    うちもほぼお下がりです★

    • 10月14日