※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama0408
妊娠・出産

つわりが続き、食欲がない14w5d。体重は−3キロ。この時期の体重変化について教えてください。

14w5d。つわりがまだ終わりません。吐いたりはありませんが、あまり食べられません。気持ち悪いです。体重は妊娠前−4キロから1キロ弱戻り、−3キロくらいです。この時期の皆さんの体重変化はどんな感じなのでしょうか?体重増加に気をつけなくていいのは楽ですが、食べられないのでそれはそれで辛いです。。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

14wでしたらもうちょっと
悪阻続くかもですね…
ちょーどピークな時なんじゃ
ないでしょうか!!!
犬の日のお参りぐらいから
徐々に悪阻も落ち着いて
いくと思いますよ!!!!(´ー`)

AIRIN

私はそのころ、つわりをぶり返して、吐いてました(´∵`)最初よりぶり返した方がきつく、なかなか食べれませんでした。体重はプラマイゼロでした!もーすぐしたら落ち着いてくると思うので、あと少し頑張ってください(TT)

ちょこぶぅ

私はつわりで-8キロ減って、14wの頃は食べることが嬉しく、食べ過ぎて胃腸炎になりました(>_<)

体重は+3キロくらぃだったと思います。

その後も食べ過ぎると気持ち悪くなってしまうことが多く、食事は適量を空腹にならない間隔で摂るようにしてます(^_^;)

未だに体重は妊娠前より-2キロくらぃですょ~(^_^)

つわりはスッキリ終わらない方もいると思いますし、つわりが終わっても日によって気持ち悪いときもあるので、頑張ってください(^_^)/

少しずつ良くなると思いますょ~(^_^)v

りーちゃんママ✩*

私は5週から始まり12週で悪化して今もほぼ悪化状態のまま苦しんでます(>_<)
7キロ痩せて1キロ戻りましたが元が痩せ型なのでみんなにいうと死んじゃうと言われてしまうレベルの体重です…。泣
嘔吐は減りましたが日によってはあったり、胃痛がひどく食欲がなく常に気持ち悪いのは変わらずあるので食べられません💧
お互いもうすぐ安定期なのでそろそろ終わるといいですね!減った体重分だけでも取り戻したいです😭
お互い頑張りましょうね👍🏻

pocomama0408

お返事遅れ、申し訳ありません。やっと体調が回復してきました。みなさんお返事ありがとうございました❤︎