※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
子育て・グッズ

皆さんはマザーズバッグに何を使っていますか?おすすめのものや利点、使い勝手について教えてください。

皆さんマザーズバッグは何を使っていますか?
おすすめのものがあったら、利点や使い勝手なども教えていただきたいです!((( ´ºωº `)))

コメント

おののこまち

いーろいろ使いましたが、やっぱリュックです😭
トートは何種類か試しましたが、荷物が増えると整理できないし、肩こるしでやめました!

いまはミルクフェドの二層になってるリュックです♪

• あきmama

あきmama

回答ありがとうございます✨
    やはりリュック使いやすいですか☺️実は今使ってるものがトート型で、絶賛使いにくくて😂手も塞がるし、2人目を抱っこしながらだとかなりキツイので悩んでました!
    ミルクフェド調べてみたいと思います♡ありがとうございます😆

• 4月5日
ぴーすけ

フレドリックパッカーズのリュックを使っています(^O^)可愛さ重視で購入しましたが、マザーズバッグとしてはもう少し収納があった方がいいなぁと思いました💦利点ではないですが、参考までに(><)

• あきmama

あきmama

可愛さも大切ですよね😍♡ご意見とても参考になります!
    今使ってるものがトート型で、かなり不便に感じでおりました😂
    フレドリックパッカーズ調べてみたいと思います♡ありがとうございます✨

• 4月5日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

追加です!
    フレドリックパッカーズにはついていないのですが、おんぶしたままお財布が取れる後ろにファスナーが付いているリュックがおすすめです!フレドリックパッカーズの前は、チャンピオンのコレのグレーを使っていました(^^)子どもを抱っこしていてもスーパーなどでお財布が取りやすくて使いやすかったです✨今は可愛さ重視ししてしまいましたが😅

• 4月5日
nzsy

本日届いたのですが、ベビーアムール Bebamour バックパック防水 マザーズバッグ 3WAY リュックってのが結構ものが入るし、オムツ替えシートもついているし、保温ポーチが付いてきてかなりいいです。あとはリュックのサイドと背中にポッケがありかなり量が入りそうです^ ^

• あきmama

あきmama

やはりリュックが使いやすそうですね😆
    今使ってるものがトート型で、とても不便に感じてました💦
    ポッケの量大切ですね✨
    さっそく調べてみたいと思います♡
    ありがとうございます☺️

• 4月5日
  • nzsy

nzsy

amazonで自分は購入しました!

• 4月5日