寝てる時、おむつを見たら青い線になったました!寝てる時おむつかえたら、起きると思いますか?😣それか、嫌がりますか?
寝てる時、おむつを見たら青い線になったました!
寝てる時おむつかえたら、起きると思いますか?😣
それか、嫌がりますか?
- いく(8歳)
ゆゆん
起きると思います(*>_<)起きてからでもよいのではないでしょうか?(*^_^*)
M村
夜中寝てる時にオムツ替えたら覚醒しちゃって凄く後悔したので、おしっこであれば泣くまで替えません😊
yuri
パンパンじゃないなら変えなくてもいいと思いますよ^ ^
sooooooo
おしっこだけなら
泣いた時に変えます¨̮ )/
はじめてのママリ🔰
うちは寝てる時変えると絶対起きて泣くので起きるまで変えません😂
あくるの
うんちしてなかったら私はそのままにしちゃってます😆
ありさん
うちの子はチラッと起きますが確認してまたすぐに寝ます🙂💡
その代わり私は目を合わせず黙々と替えます😁
とぉあ
起きると思います。
うちの子そのぐらいの時、10時間は寝ててオムツ交換してなかったので大丈夫だと思いますよ。
ママリン
熟睡してれば起きないとは思いますが、青い線出た程度で、パンパンではないのなら、起きたタイミングで変えれば良いのではないですか??
いく
起きたら、かえたほうがいいですね😓
せっかく寝てるのに、起こすのはかわいそう。
進撃の赤ちゃん
私もそのままです😂
凪
うちの子は99%起きますが、蒸れるとかわいそうなので変えます😓
寝惚けて暴れる時もあります(笑)
起きたら頑張ってまた寝かしつけます😭
コメント