※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

お金が厳しいので働こうと思っていますが、地元に帰る可能性もあるため保育所探しは大変です。子どもと一緒にいたい気持ちもありますが、保育所探しや働くことに不安を感じています。ヤクルトレディの仕事も考えていますが、イメージがよくない気がしています。

そろそろ私も働かないとお金が厳しいから
働こうと思ってます。

でもまだ働くつもりなかったし
もしかしたから地元帰るかもで保育所
探してなかったからさあ大変😭😭

役所が少し遠くて保育所の話聞きに行くのも億劫😔
子どもと2人の生活なんてもう嫌だ!!
っていう時期も終わって今はずーっと一緒にいたい…
いざ働くかもとなったらよけいに…

あーもう。
まだなにもきまってないけど
なんか泣きそうだ(;_;)

保育所どうせ空きなさそうだから
せっかく近くにヤクルトセンターあるし
ヤクルトレディでもいいかなーと思うけど
なんかあんまりよくないイメージ
あるのはなんでだろう😥😥😥

働いてた方、働いてる方お話聞かせてください!

コメント

みき

保育所探しはネットでも調べられるからとりあえず、どこにあるかどうか調べてみては?
ヤクルトってノルマあるんじゃないですか?私もいいイメージはありません💦でも働かないとー😭ってすごい嫌ですよね💧常に気分が晴れないというか、悶々とするというか💧
私もそんなんでした!
とにかく?がんばってください!たいしたこと言えなくてごめんなさい💦

• ももこ

ももこ

何度か調べはしたんですがわかりづらいんですよねネット(T_T)また気分変えて調べてみます!!
    やっぱりないですよね??ノルマは実際はないけどなんとなくはあるみたいな曖昧な感じみたいです😂いやーもうなんかほんと悶々としてます。憂鬱😭
    いえいえ!ありがとうございます💓元気だします!

• 4月5日
ひとみん

私も保育所に空きがなかったら、ヤクルトレディしようと思ってます😄
そんなに悪くない口コミも多いので、とりあえずやってみようかなって思います!
嫌ならすぐ辞めます笑

お金に余裕があったら働かなくていいんですけどね😂
体験談じゃなくてすみません💦

• ももこ

ももこ

そうなんですね!!
    私もママリとかでも見た結果どっちもどっちみたいな感じだったのでやってみようかなって感じではあります!
    体験談じゃなくてもむしろ嬉しいです💓ありがとうございます!

• 4月6日
ゆう

ヤクルトレディ5年程やってました。
今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職する予定です。
私も働くまでは良いイメージなかったのですが、見学に行って、ちゃんと話聞いたら全然違いました。
ノルマも買い取りもないです。
噂話や聞いた話はでたらめなことが多いので信じないで下さい。

• ももこ

ももこ

そうなんですねー!
    見学行かせてもらおうと思ってるのでいい結果になればいいなと思ってます(*^^*)ありがとうございます!

• 4月6日