※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

群馬県前橋市にある元気プラザ21に友達と行こうと思っています☺️周辺で…

群馬県前橋市にある元気プラザ21に友達と行こうと思っています☺️
周辺で子連れにオススメなランチ場所教えてください!

ハレの日カフェやなっぱ畑のような感じではなく、椅子に座って食べられたり個室になっているような所だと嬉しいです。

コメント

macchi♡

行ったことはないのですが新前橋駅の近くの純家は個室みたいです!

あと完全個室ではありませんが荒牧にあるmamama cafeはテーブル席の真横に個別にキッズルームがあるので安心してお子さんも遊ばせておけますよ♪

• ぽこ

ぽこ

純家もマママカフェもとても良さそうです😆✨
    参考にします!
    ありがとうございました♡

• 4月5日
  • macchi♡

macchi♡

すいません、下の方のコメント見たのですが私がmamama cafeのプレオープンでランチ行った時はそこそこ混んでました!
    席だけ予約されてる方もいらっしゃいました✨もう卒乳していると思いますが授乳室兼オムツ替えの部屋もあり、お水はセルフですがウォーターサーバーがあります☺️

• 4月6日
  • ぽこ

ぽこ

わざわざ教えて頂きありがとうございます😆✨
    やはり混むんですね!
    クチコミが広がってもっと混んでるかもですよね😅
    予約していきます!

• 4月7日
うーたん

4月1日にオープンした荒牧町にあるmamamacafeオススメですよ(^^)
全部の席にキッズスペースがありますよ!おもちゃや本も置いてあるのでご飯がゆっくり食べれますよ(^^)

• ぽこ

ぽこ

調べてみたんですがとても良さげなカフェですね😆✨
    オープンしたてみたいですが、うーたんさんが行かれた時は混んでましたか?
    予約できれば一番いいんですが…🤔

• 4月6日
  • うーたん

うーたん

私が行った時は18時くらいだったのですが混んでいませんでした!ランチ時は混んでそうですよね>_<予約もできるみたいですよ!

• 4月6日
  • ぽこ

ぽこ

ディナーだったんですね!
    予約できそうでしたら電話してみようと思います🤗
    ありがとうございます✨

• 4月6日