※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

さっき嬉しいことがありました。1才になった息子に何才ですか?って聞い…

独り言失礼します。

さっき嬉しいことがありました。

1才になった息子に何才ですか?って聞いたら1ってやってくれました。

1が0しか出来ないですができました(T_T)

感動して旦那を叩き起こしましたが起きませんでした(T_T)

イラつきます。

少しずつですが成長してると思うと頑張ってよったって思えます。

いつ亡くなってもおかしくない状態で覚悟してくださいって言われた時は崖が転げ落ちる感じがしました。

例えが変ですが(T_T)

今は健康で風邪も引きません。

さっきまで寝ないで遊んでした。

寝かせるの大変でした(T_T)

以上、独り言でした。

コメント

nimo

私も見ていて嬉しくなりました!
これからの成長もっともっと楽しみですね(*^^*)
旦那さん起きて...(´Д` )

yumi02

微笑ましいですー(*^_^*)朝からほっこりしちゃいました♥️

旦那さん、残念。
そうやって決定的瞬間を見逃すんですよ(笑)

息子さんの成長、嬉しいですね☆
うちも私が喜んでる時、旦那が『?』って時あります(°_°)!
そうゆう事で喜べるかどうかって父親と母親の違いなのかなーと思います(´・_・`)

r.s*mama

おめでとうございます(●˘͈ ᵕ˘͈)♡

かわいーですね∩^ω^∩♪

育児ご苦労様です( ¨̮ )♩

まるも

あなたFacebookの人ですよね。

コミュニティに迷惑かけない方がいいですよ。あなたの名前の投稿がTLにあると「またか」って気分悪くなるのは確かなので。

ブーコ

子供の成長って 嬉しいですよね
些細な事でも 嬉しくて 産む時は 凄く 痛くて 辛いって思ったりもしたけど… その分 幸せなな気持ちにさせてくれる(≧∇≦

最高の宝ですね(⌒▽⌒)

れ ん ゆ

Facebookのコミュ、、ルール守れない、注意聞かない、逆ギレするなら辞めたらいいのに。
ルール守り、純粋にあのコミュを楽しんでる人の気分を害してることいい加減気づいたほうがいいですよ。

他人の妊娠に文句つける前にまずは自分自身を見直したら?