※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

大和市のシリウスに行ったことがある方に質問です。今度初めて子供と二…

大和市のシリウスに行ったことがある方に質問です。

今度初めて子供と二人でシリウスに行ってみようと思います。

そこで比較的すいてる時間や曜日を教えてほしいです。

中央林間に住んでるのですが近くに多分支援センターみたいなのがないのでシリウスまで行ってみようかなと思いました!

コメント

ゆいゆい

大和に住んでます。シリウス楽しいですよ。オススメです。6階でお弁当食べれますから、駅隣接ビル1階のお弁当屋さんで買っていくと便利です。

平日の水曜日とか、すいてます。木曜日はイベントが多いので混んでますよ。

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます!

水曜日に行ってみようと思います!
    ちなみに時間帯は午前中の方がおすすめでしょうか?

• 4月5日

シリウス、キレイだしおすすめですよ😊
土日に行ったことはないですが、平日も常に人がいるなと思います。
お昼の時間ならみんな食べに行くので、比較的空いている印象です。

中央林間も東急が新しくなったから期待していたのに、送迎ステーションだけでしたね😢

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます!

中央林間の東急期待してたので残念です(^_^;)

でも今日はくまモンが来ていたので見に行きました(笑)

• 4月5日
えり

まだ生まれる前ですが毎日のように行ってました
子供が遊べるとこは詳しくわからないですが、
土日祝日はかなり混んでた印象です(>_<)
9時のオープン前からちっちゃい子が入り口に張り付いてました笑
平日の方が少ないと思います(^^)
土日だと学生さんも多くてごはん食べれるスペースもかなりうまってました

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます

オープン前から小さい子が張り付いていたとは可愛いですね♪

土日は避けて平日に行こうと思います!

• 4月5日
nr

初めまして。

中央林間駅近くのクリエイト、踏切付近に新しく中央林間学習センターが近々開館すると思います。計画図を見るとなかなか良さそうでしたが(^^;

私も子供がもう少し大きくなったら行こうかなと思ってます。シリウスも良いんですが、中央林間なら近いので(^^;)))

シリウスと関係なくてすみません・・。

• ばなな

ばなな

初めまして!
    コメントありがとうございます♪

大きな体育館みたいなのを作っていたので何かな?と想ったら学習センターができるのですね!

ネットで計画図が見れるなら見てみようと思います!!

• 4月8日