※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

披露宴の演出?についてです!披露宴が2時間半あって和装、白ドレス、カラ…

何度も質問すみません😭

披露宴の演出?についてです!

披露宴が2時間半あって
和装、白ドレス、カラードレスとお色直しもあります
和装入場後に白ドレスのお色直しの時間で
20分の余興がありその中に3つ~4つほど余興あります
白ドレス入場後に次にカラードレスのお色直し時間で
15分の余興があります。そこでは2つ~3つです


ゲストが見てばかりだと退屈するかなと思って
参加型でなにかできないかなと思ってます!

考えてるのは
定番?のドレス当てです👗

あとはネットで見たのですが
席にQRコード置いておいてそのページからスクリーンにゲストが写真とかメッセージを映し出せるというものです!
(説明下手ですみません😫😭)


他に案が浮かばなくて。。。。。。。。

なにかこういうのあれば楽しいとかあれば教えてください😍



それと、ウェルカムスペースに
ワイングラスで新郎新婦のタキシード、ドレスの飾りを作りたいのですが
プラスチック製のワイングラスってどこに売ってますかね💦
沖縄なのですが
百均にもなくて。。。。。。。。

コメント

あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!

あまり参考になるか分かりませんが、私も似たようなドレスのチョイスをしました(*´ω`*)

当時、岩手県に住んでいたので、各家庭から一人二人出してもらって、わんこそば対決をしまた。もちろん、新郎新婦も参加です!

あとは、ベタですか、新郎新婦クイズをしました。

  • emma

    emma

    わんこそば!
    いいですね😍
    楽しめそう😊

    新郎新婦クイズは出身ーとか身長いくつーとかですか?

    • 4月5日
  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    わんこそばは、地域ならでは!って感じで楽しんでもらえました(>.<)なかなか、地元民でもわんこそばってやらないので(;>_<;)

    新郎新婦クイズは、新郎が好きな新婦の料理とか、新婦の得意料理を当てたり、新郎新婦のお互いがどこが好きかを当てるクイズや将来の子供につけたい名前とか、だったと記憶してます!

    • 4月5日
  • emma

    emma

    地域ならではですよね😊
    沖縄ではどうだろ。。。。。。。。🤔😭

    たのしそうですね😳💓
    参考にします🙇‍♀️💕

    • 4月5日